※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーママ
家族・旦那

旦那が飲み会から帰ってきません23:30門限で自分でも帰ってくるって言っ…

旦那が飲み会から帰ってきません
23:30門限で自分でも帰ってくるって言ったのに0:00前まで席時間あるからって言っててじゃあそこの店出たら帰ってきてって言ったらもう一軒行っていい?って言われて付き合いだの忘年会だの言って未だに帰ってきてません。めちゃくちゃ腹たちます。家のチェーン閉めました。家出る前に門限破ったらチェーン閉めるって言ってあるのに、、、

コメント

deleted user

うちも飲みにでたまま
まだ帰ってきません
腹立ちますよね💢

  • ブルーママ

    ブルーママ

    まじで腹たちます
    付き合いだからとか言って家族と仕事の付き合いどっち大事なのよって感じです👹

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もーすぐ帰る。から2時間です💢
    この時間だったらスナックとかですかね。
    考えるだけでイライラとまりません💥

    こっちは飲みにでるとかないし
    昼間ですら友達の誘いも断ってるのに。

    私もチェーンしめました!

    • 12月29日
  • ブルーママ

    ブルーママ

    旦那様のもうすぐは2時間なんですかね?
    自分のことのように考えるとイライラします。
    私の旦那は確実にスナックです
    訳あってGPS了承済みでつけてるんですけど場所が確実にスナックです

    私も見知らぬ土地にいるので全然自由な時間ありません。もし自由な時間ができるのであればクラブやらホストやらやり返してやりたいです(実際はできないけど、、、)

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    GPSの機能もよし悪しですよね( ゚д゚)
    知らずにすめばいいものの、
    知ってしまったがためにイライラ💢
    私だったらそのスナックを
    めっちゃググってそおです笑

    ほんとやり返したいですよね!!

    • 12月29日
  • ブルーママ

    ブルーママ

    私は仕事でスナックに行くのは了承してますがプライベートで行くのは禁止です
    連絡をとってない今誰とスナックにいってるのやら、、

    今度そういう機会あったら絶対やり返したいです!笑笑

    • 12月29日
ぱんだ

昔、チェーンしめてたら元旦那が帰ってきて何回かしつこく開けてと言われ無視してたら大人しくなったのでまさかと思いドアを開けてみるとマンションの廊下で寝てました。最悪でした😓

  • ブルーママ

    ブルーママ

    もうこのまま玄関の前で寝てはずかしめをみてほしいです、、明日仕事なんです私の旦那、、

    • 12月29日
み

うちも呑み会でまだ帰ってきてませんよ!
連絡もないです。
でも門限はありませんし、こっちからしつこく連絡も絶対にしません。
本当は早く帰ってきて欲しいし、心配です。
でもその気持ちを堪えています。
会社の付き合いだから仕方ないです😞
昔は私もその中に入っていたので、
きっとまだ楽しくすごしているんだろうと。。😞

  • ブルーママ

    ブルーママ

    私もある一件がある前は耐えていました
    早く帰ってきてほしいなでも会社の付き合いだからしょうがないって、、でも旦那は私に内緒で女の子とお酒を飲み女の子と連絡をとっていました。浮気をしたっていう確実な証拠が無いし旦那も一線は越えてないって言うのでそれを信じででも信じられない自分もいますが、、
    それ以来GPSもつけて反省するのを含めて門限を決めています😅

    • 12月29日
  • み

    過去に浮気されたんですね😭
    それは許せないです。。
    私もそうなったら門限決めます!!

    • 12月29日
  • ブルーママ

    ブルーママ

    これを浮気というかどうかはわからないのですが私の中では人生で許せない事件です笑笑
    女の子と一線を越えてないにしろお酒を飲んだのは事実なのでその反省を含めて門限決めさせてもらってます笑笑
    あいかさんの旦那様も早く帰ってきてくれるといいですね😭😭

    • 12月29日
  • み

    嫁が浮気だと思ったらそれはもう浮気です!
    えー、私も女の子と一緒に飲むのは許せないですよ!!
    さっきまだ飲んでるって連絡来ました!
    これ起こすのが大変なんですよね😅
    お互い頑張りましょ!笑

    • 12月29日
ママリ

うちも0時前にもうちょっとしたら帰ると連絡があり未だに帰ってきてません。さっき電話したらまだもうちょいと言われて腹が立って途中で電話切ってしまいました😫うちの旦那は営業職で忘年会が、何回もありこないだは、朝方に帰ってきました。実家に帰ろうかなとか思ってしまいます。

  • ブルーママ

    ブルーママ

    私も本来なら実家に帰りますが実家に帰っている間に浮気でもされたら、、と思うとなかなか行動にうつせません、、

    むかつきますよね、のうのうと遅くまで飲むなんて

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    分かりますただ旦那がフリーになる時間を与える気がしますよね。私なんなんだろうと何か腹立つし泣けてきます😣

    • 12月29日
  • ブルーママ

    ブルーママ

    それなら旦那が子ども見てくれて私たちが自由な時間ほしいですよね、、

    私もイライラしたら泣けてくるタイプです、😭

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね!前は朝に帰ってきて子供が旦那を起こしまくっていたので、なかなか眠れず寝不足のままでずっと不機嫌で自業自得だろと思いました💢その状態で子供に怒られると子供に当たるな!って思ってしまいます💢💢

    • 12月29日