※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口は開いていないけど、陣痛がいつ来るか不安。上の子は予定日過ぎに陣痛が来た。会えるのはいつかな…

39w5d…昨日の検診で下がってきてるけどまだ子宮口は開いてないね~とのこと。上の子は予定日を過ぎた夜中1時頃に陣痛が来ました。
昨日の夜は、これは陣痛になるかもー!って思ったら寝ちゃって張りがなくなってたし…
いつになったら会えるのかなあ~(>_< )!

コメント

あやか (21)

明日予定日です!!わたしも昨日から張りが頻繁になってきて、もしかしたらって思ってはいるんですがなかなか間隔的になってこないんですよね(*_*)途中でおさまっちゃったりで(*_*)
待ち遠しいですね〜(>_<)

• りー

りー

おんなじです!(>_< )あまりにも頻繁に張るけどどうせ陣痛じゃないだろうな~って測ってもいなくて、本陣痛に気づけるか不安なくらいです^_^;笑

でもおしるしも破水もなく…待ち遠しいですよね~(^^*)

• 1月28日
  • あやか (21)

あやか (21)

わたしも全く測ってません(>_<)どうせ...って感じですよね笑
    わたしもおしるしも破水もない状況です(*_*)

あの、ちなみに張りが間隔的になってきたら本陣痛って言えるんですかね??
    お腹痛くならないとわたしずっと気づかず過ごしてしまうと思うんです笑

• 1月28日
  • りー

りー

本陣痛はぴったり何分おき!ってなると思いますよ!そうなる頃には張りだけじゃなくて痛みもそれなりにあると思います(^^)/
    上の子のときはそんなに痛くないけどちょうど寝る前だったので測ってみたら5分間隔とかでした^_^;微弱陣痛だったんですけどね(>_< )

早く会いたい反面、陣痛怖いですよね(;_;)

• 1月28日
  • あやか (21)

あやか (21)

そうなんですね〜(^^)ありがとうございます!!
    わたし今のところ全く恐怖感はないんですよね笑
    死ぬほど痛いとかって聞きますけどいまいちピンと来なくて(>_<)
    とりあえずその時が来たら頑張るのみです(^^)

• 1月28日
  • りー

りー

え!強いですね!(*_*)笑
    わたしは怖くてしかたないです(°°)
    でもほんとがんばるしかないですよね!気合いいれます!笑

• 1月28日
みほじろ

明日予定日です*\(^o^)/*
張りもそんなにないし…
お医者さんから
水曜に1.2日は産まれないかなと
言われました笑
子宮口もかたいみたいです…>_<…

いつ産まれてくるのかな*\(^o^)/*

• りー

りー

ドキドキですね~(>_< )♡
    わたしはけっこう張るので早く産まれるだろうな~と想ってるうちに予定日こんなに近づいちゃいました^_^;
    早くだっこしたいですよね~(^^*)

• 1月28日
  • みほじろ

みほじろ

ドキドキです(^ω^)
    毎日いつ産まれてくるのー?
    って問いかけてます笑

お互いドキドキで
    予定日むかえますね♡笑

• 1月28日
  • りー

りー

うちは上の子が30に産まれる!って言ってるので、ほんとかな~?と思ってます^_^;
    お互い安産でありますように♡がんばりましょうね(^^)/

• 1月28日