※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

あ~腹立つ~~~~~~昨日忘年会で飲みに行ってて昨日は疲れたから今日はゆっ…

あ~腹立つ~~~~~~
昨日忘年会で飲みに行ってて
昨日は疲れたから今日はゆっくりするぞって
なんにもしないでずーっとぐーたら。
子供の風呂もご飯もやってくれないし
子供とも遊ばずイヤホンさしてゲーム。
なんなら布団引いたりとか
寝る準備手伝わず寝やがったし
本当に邪魔!いると余計な苛々増える!
なにかやったっけ~?って考えたら
おむつ捨てたくらいだわ。笑
てか私が今切迫気味なの知ってるよね?
なにか1つくらいやれよ。

コメント

ままま

ムカつく〜
私が蹴っ飛ばしてやりたいですね❗️

  • meme

    meme


    蹴っ飛ばしてほしいです❗笑
    しかも明日も忘年会ですからね❗

    • 12月28日
  • ままま

    ままま

    私酔っ払って帰ってくるとよく蹴っ飛ばしてますよw爆睡なので気付かずですwww
    それでストレス発散^_^

    本当男ってムカつきますよね〜

    • 12月28日
  • meme

    meme


    それいいですね❗笑
    私も明日ストレス発散に蹴っ飛ばしてやろ🤣

    ムカつきます~
    妊娠を軽く見すぎですよね😑

    • 12月28日