※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R∞Y.A
妊娠・出産

3人目の子供の性別が気になる。男の子も可愛いが、女の子も希望。同じ経験の方、お話聞かせて。

5ヶ月突入。三人目妊娠中。上二人が男なので性別が気になってしまいます。男の子ももちろん可愛いので男の子でも、全然いいと思ってます。でも、女の子欲しくて3人目を頑張ったのもあるので希望通り来てくれたらなと思ったり。私と同じような方
または上二人が男の子で三番目が女の子の方などいましたらお話し聞かせてください✨よろしくお願いします。

コメント

上1人ですけど…
産み分けして、2人目女予定です☆

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

産み分けは、自己流ですか?病院ですか?
    私は病院へ行かず、ピンクゼリーを使用して産み分けしました。
    上の子と妊娠中に違いありますか?

• 12月28日

退会ユーザー

自己流です☆
    ゼリーは使わず…
    排卵日だけ ですね(・・*)(*・・)

上の子妊娠中は
    吐きづわり、食べづわりが
    物凄かった事!
    焼肉、プリン、アイス、が常に
    食べたかった事!
    性欲があったこと!ですね笑
    でも今回は
    全くと言っていいほど悪阻なし!
    食べたいものは、フルーツ、ゼリー、サラダが常に食べたいって
    なってますね☆
    そして、性欲全くなし!笑

お腹の出方は男の子同様
    前に突き出てます😅😅

• 12月28日
  • Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

排卵日だけで成功したんですね❗すごいです。私は二番目排卵日だけで失敗しました😩💦
    フルーツとゼリーは最近やたら食べてます。つわりは、吐きつわりと若干の食べつわりありました。
    まだ5ヶ月ですがお腹の出方も前にで突き出ている気がして、今回も男の子かなーと思ってしまっています😅

• 12月28日

退会ユーザー

排卵検査薬で陽性出るまでは
    頑張り出たらピタリと辞めてました☆
    行為もかなりアッサリで😂
    もうカップラーメンくらいの
    短時間😂😂

今はさすがにお腹出てますが
    9ヶ月までお腹目立たないほど
    出なかったです!
    女の子特有の横になる感じ!
    でも9ヶ月過ぎてからは
    前に突き出る感じでドーンって
    男の子みたいです😪

早く知りたいですね( ; ; )

• 12月28日
  • Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

かなりあっさりが良かったのでは!?うちは、二日前にもしてたので旦那さんのパワーがなく、一瞬中断してまた気合いを入れたらすぐ終わりました😅私は全く感じることもなくでしたが。

女の子特有の横に出る感じが自分で見てるとあまり分からなくて💦
    これからですかね?

もうすぐ出産ですね✨元気な女の子に会えるまであと少し頑張ってください。

• 12月29日

我が家は逆ですが💦
上2人女の子で男の子が欲しくて
3人目の妊活しました!
無い物ねだりなのは分かっていても
男女両性子育てしてみたいですよね😭💕

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

産み分けはしましたか?
    そうなんですよ。両方育て見たくて。

産み分けもピンクゼリーを使用したんですがそれでも確実ではないのでドキドキです。

• 12月28日

退会ユーザー

病院には行かず自己流ですがしました!

男の子希望なので私がリンカルを飲んで
    排卵検査薬と基礎体温で排卵日の特定、
    旦那には排卵日付近には禁欲してもらって…

金銭的にも子供は3人までと思っているので
    希望が叶う事を祈ってます😭✨

• 12月28日
  • Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

私は、クランベリーを飲んでいました。あと、排卵日3日前と前日にタイミングとりました。

うちも3人までと思っています。
    もうすぐ性別が確定しそうですよね?ドキドキですね。希望が叶うこと祈ってます✨

• 12月28日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    18wの健診で一度男の子と言われたので
    このまま性別変わらないといいなと思ってます!

Y.R∞Y.Aさんも希望叶いますように✨

• 12月28日
  • Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

一度言われてるんですね😆
    男の子なら分かりやすい証拠があるので変わらないかと!

希望通りが羨ましいです✨
    あと一ヶ月ドキドキして過ごします☘️

• 12月28日
みかん

男・男・女です‼︎
私は三男希望、私以外は女の子希望でした( ´∀`)

姫ですよ…
私に優しくしていた我が家の男たち、みーんな娘に夢中です😅

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

なるほど!!!男の子3人の中に女の子が入るとママは相手されなくなるんですね😂それも少し寂しいような、、
    でも、三人目が姫は羨ましいです!!!笑

• 12月28日
Rei

3人目女の子でした‼︎
我が家は上2人は欲しくて妊娠しました👌3人目はまさかの‼︎妊娠でした😌💜
悪阻は1番キツくて後期まで吐き続けてました😩

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

女の子だと、つわりひどいと言いますもんね。私は、二番目が一番辛く今回はそこまでではありませんでした。動けず横になってることや吐くことはありましたが、、ドキドキです✨

• 12月29日
moon

私もつい先日にお腹の赤ちゃんが女の子と分かりました。
上2人が男の子だったので女の子でとても嬉しかったです。

3人目は予想外の妊娠でして、授かった時から男の子と思い込んでいましたが。。
性別のことは、上が同性の場合はすごーーーーーく気になりますよね。お気持ち痛いほどわかります。。
どちらも育ててみたい気持ちも分かります。
お腹の赤ちゃん女の子だといいですね♡でも男の子でもきっと確実に可愛い間違いなしですよね!

これから年末年始ですが、体調に気をつけてすてきな年明けにしてください^^

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

女の子と確定、おめでとうございます。女の子だとやっぱり確定するの遅いですね😊

皆さんに聞いているのですが、上のお子さんとつわりや何か変化ありましたか?いつ頃からお腹出始めましたか?

予想外の妊娠で女の子なんて羨まし過ぎます😆💓
    ありがとうございます。moonさんもだいぶお腹が出てると思いますので転ばないよう、気をつけてくださいね。

• 12月29日
  • moon

moon

ありがとうございます!

つわりは上の子2人より長引きました。そして、異常なほどに甘いものを好んで食べるようになりました。
    お腹は3人目なのでかなり早くから出始めましたけど、出方は同じ気がします。

ちなみに、同性が続くと次もそうなると噂を聞いたので、次男と約8年くらい空いたので、女の子だったのかなとちょっとだけ思います。

• 12月29日
  • Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

甘いものを食べるのはなんとなくある気がします。お腹の出方は同じなんですね。

同姓が続くと次も同じってなんかわかる気がします。だから余計にドキドキです😂サプリやゼリーをしての妊娠なので、ぜひ効果を発揮してほしいと思います💦笑

• 12月29日
ミワ

私も上二人が男の子です🎵
今回7年ぶりに予定外で妊娠しましたが、17週に検診でついて無いかもと言われ、期待してしまって居ます💦
元気に産まれてくれたらどっちでもいいとは思いつつも、気になりますよねー😃💦次の検診まで2週間ありますが、もードキドキです。。
ちなみに私もお腹は前に突き出てます😄

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

7年ぶりの妊娠ですか。
    やっぱり予定外の妊娠だと性別が違うこと多いんですかね?

2週間ドキドキですね。一度ついていないと言われていたら尚、期待してしまいますね✨変わらないこと祈ってます✨

お腹突き出てるんですね😊
    ちょっと期待しちゃいます。笑

• 12月29日
タロジロママ

上二人男の子で3人目女の子です。3番目は産むまで性別聞きませんでした笑 男の子でもいい!と自分に言い聞かせつつ、やっぱり女の子も育ててみたい!という気持ちが強くて聞く勇気出ませんでした(^_^;)
今2歳になりましたが、お兄ちゃんたちが妹にメロメロで、それをみて私も嬉しくなります。

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

上二人と歳は離れてますか?

そうなんですよ。自分にいい気かせてはいるのですが心のどこかで女の子が良いなと言う期待があります。

最後まで聞かないというのをすごい勇気ですね。そこまでの勇気はありません😅💦笑

• 12月29日
ママリ

他の方たちのコメントを見て思いましたが、予想外の3人目は異性が多いですね😲
ちなみにうちも上二人男の子からの予想外の3人目で女の子です☺️
年を離すと異性が産まれやすくなるともいいますよね✨うちは年子だったし、男の子しか生まれない気がしたけどまさかの女の子でした😲
つわりは3人ともほぼなかったです😅ただ今回は苦手な甘いものが以上に欲しくなり、毎日チョコかじってました😂お腹の出方も二人のときとは違うとは言われました☺️

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

私も思いました。予想外の妊娠の異性的中率!!!
    つわりは性別に関係ないんですかね。でも共通してるのは「甘いもの」もいう気がします。
    いろいろ聞くとやっぱり男の子なのかなと内心思ってしまいますが
    女の子であることを願い続けてみようと思います✨

• 12月30日
ryrmama

予想外で3人目、女の子でした!
私は男の子でも〜と思ってましたが、メンズたちはみんな「女の子〜」って願ってました😂
その甲斐あって見事に妹誕生✨
もうメロメロすぎて笑えます🤣❤️
ちなみに悪阻は一番軽かったです、ないに等しいかんじで!上2人も軽かったので体質なのかもですが…💦

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

あまり願い過ぎてもダメなんですかね?笑 つわりも軽いなんて羨ましいです😂そこまで重い訳でもありませんが辛い気はしたので。2番目よりは今回の方が軽かった気がします。
    今でも、常に甘いもの欲しさに?飴を舐めたりたまにチョコ食べたりしてます!

• 12月30日
  • ryrmama

ryrmama

私も上2人はしょっぱいもの好みましたが、今回は甘いもの!でした🤣✨おかげで上2人は5キロですんだのに9キロオーバーでした…(笑)

• 12月30日
  • Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

五キロプラスで済んでいたなんてすごいですね😆私は、上二人ともプラス10キロ近くですよ😂笑

• 12月30日
タロジロママ

3歳差で産みました(^ ^)
生まれた瞬間、性別のことなんかすっかり忘れてて、旦那がすぐさま確認して教えてくれました笑笑