※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那にイライラ。旦那は昨日飲み会があって遅くまで飲んでました。今日…

旦那にイライラ。旦那は昨日飲み会があって遅くまで飲んでました。今日は、色々しなきゃいけないことがあったのに、頭痛いと言い出して、ほとんど予定してたことができませんでした。次の日予定あるなら、セーブして飲めばいいのにと思います。具合悪いとか言いながら、ゲームしたりテレビみたり…期待するだけ無駄だと思って期待しないようにするかと思いました。

コメント

その気持ちよくわかります。
妊娠したてのころ飲み会でなかなか帰って来ず結局朝帰り。
父親になる気あんのかよと怒鳴りごめんなさいの一言。
ぶっ殺してやろうかと思いましたよ。
表現悪くてすみません。

具合悪いとか言ってんのにゲームやったり夜更かししたりタバコ吸ってるところを見た時こいつやばいなとも思いました。
期待すると自分が辛くなりますよね。

今は前より良くなりましたが、
期待しすぎないようにしようと言い聞かせてます。

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

うわー、それはイライラしますね💦

男の人って都合いいなって思います。イライラするとこっちが疲れて馬鹿らしいので気にしないようにします!

• 12月28日

退会ユーザー

それすごくわかります。
    お互い気にせずやっていきましょう!

• 12月29日
とぷ

わかります!
頭痛いとか風邪ひいたっぽいとか言って家事手伝わないくせになかなか寝ずにずっとゲームしてたりするとイラッとします。

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

調子いいですよね💦

• 12月28日