※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりあ
ココロ・悩み

正月に遠方の義理父母と2年ぶり←にあいます😂仲がいいとか悪いとか好き…

正月に遠方の義理父母と2年ぶり←にあいます😂
仲がいいとか悪いとか好きでも嫌いでもなく。(笑)
子供も二人も初めて会うようなものです😂
皆さん義理父母と会ったらどんな会話しますか?😂しかも、旦那仕事なので私と子供だけ会います😂
子供の話題くらいしかないですよね(笑)でも2年も会ってないし別にって感じかなぁ(笑)興味無さそう(笑)ほんと嫌です😂

コメント

deleted user

2年振りに会う事になった理由が気になりました😂
私も義実家が遠方でかれこれ4年程
会ってないんです(笑)
携帯も機種変の時ついでに番号変えてから
教えてないし…(笑)

回答になってなくてすみません🤣💦