※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊娠・出産

高橋レディースクリニックでの出産費用について、個室利用と上の子供の入院に関する費用を知りたいです。夜間や休日分娩の追加費用も教えてください。

埼玉県三郷市の高橋レディースクリニックで出産し
尚且つ大部屋ではなく個室を利用した方に質問です!

分娩予約金の10万円と合わせて
トータルでいくらかかりましたか?
また上の子も一緒に入院した方で
その時子供のご飯などありましたか?

1人目も高橋さんで出産して
その時は大部屋を利用したので
分娩予約金の10万円と合わせてトータルで
約13万円支払ったのですが
今回は上の子も一緒に入院予定なので
個室を利用するのですが
いくらかかるのかなと思いまして😣

個人差もあると思いますが
教えていただけると嬉しいです😣
また覚えていましたら
夜間分娩や休日分娩などプラスでかかった方は
それも教えていただけると助かります😣

コメント

ぷーたんママ

私は大部屋の雰囲気に耐えられず3日目から個室にしたのですが、
夜間分娩+促進剤+個室3日でプラス6万ちょっとでした!
予約金含めると16万ちょっとですね!
何にいくらと書かれた領収でないのでどの項目がいくらかは分かりかねます……

  • ぷーたんママ

    ぷーたんママ

    ごめんなさい!
    分娩費だけの話です!
    お子さんのご飯も費用はかかるけど出してくれるはずです!

    • 12月28日