※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供の3歳の誕生日どこに行くか悩んでます一歳 ディズニー二歳 鉄道博…

子供の3歳の誕生日どこに行くか悩んでます

一歳 ディズニー
二歳 鉄道博物館
にいきました

今興味のあるものは、アンパンマン 、消防車、救急車などです

埼玉県蓮田市在住です
片道1時間くらいで考えてます

ここよかったよなどあったら教えて下さい!

コメント

ままり

キッザニアはどうですか?

cuocou

アンパンマンが好きならアンパンマンミュージアムですかね?

ディズニーも1歳と3歳ではだいぶ違うので またディズニーもいいかもしれないです😊

あとは富士急ハイランドのトーマス、八景島シーパラダイス、軽井沢おもちゃ王国も面白かったです😊

毎日が分刻み

たしか四谷に消防博物館がありましたよ
なかなか面白かったです♪

オニギリ

他の方が回答されてますが、四谷がいいと思います😊
おもちゃ美術館という室内遊び場があり、その近くに消防博物館があるのでどちらでも楽しめます♪
また、その近くにアンパンマンショップがあります。
そのアンパンマンショップは北海道と東京にしかないショップなので息子さんも喜ばれると思います😊
これだけ好きなものが詰まっていれば一日かなり楽しめると思いますよ🌟

ちゃーお

3歳のお誕生日でアンパンマンミュージアムにいきました!
先着でアンパンマンにお誕生日をお祝いしてもらえるイベントがあったり、レストランでケーキでお祝いしてもらえたりと娘は大喜びでしたよ😊
4歳ではアンパンマンは卒業したっぽかったので3歳までに行っておいて良かったなぁと思いました!

うぃっちゃん

1時間では行けないけれど、アンパンマンミュージアムは喜びますよ😃

sk

行かれるのは一月ですか??
消防車好きでしたら、出初め式がオススメです(*^^*)
パトカーとか好きだったら、
埼玉県警とか警視庁とか各都道府県警の年頭式とかあるので調べてみると面白いですよー!

🦭

消防博物館はどうでしょうか!
色々体験できて楽しいみたいで、うちもムスコが大きくなったら行きたいと思ってます😊❤️

あやか

はじめまして!私も蓮田にすんでいます😌💓