※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GYON
お金・保険

ふるさと納税で送付後の受領メールは必ず来るか不安。他自治体は届いたが1自治体からは来ていない。経験者の意見を聞きたい。

ふるさと納税されてる方にお聞きしたいのですが、ワンストップ特例申請書を自治体に送付した後、「受領しました」という趣旨のメールは必ず来るのでしょうか?
今年、ふるさと納税サイトから3自治体に申し込んで、2自治体からは受領メールが届きましたが、1自治体からは届いていません。
メールしてくれる所としない所とあるならいいのですが、メールが来るのが普通なのであれば、メールが来ないのは不安だなと思いまして…

複数自治体にされてる方、いかがでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

山ちゃん

こんにちは🙂

ふるさと納税3年目ですが、今まで自治体から、ワンストップ特例申請書の受領メール来たことないです😂

• GYON

GYON

そうなんですね!じゃあメール来た自治体がたまたま親切だっただけなんですね笑
    安心しました(^^)
    ありがとうございます!

• 12月28日