※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家事・料理

今年中に片付け終わらせたいー!私は収納が上手に出来ません!調べては見…

今年中に片付け終わらせたいー!

私は収納が上手に出来ません!調べては見るものの収納方法がたくさんありすぎて迷って結局終わらずです!

出来ればスマホで見ながら参考にしたいのですが、何かオススメの収納やお片付け方法のサイトやInstagram、アプリ、お片付け名人さんなどあれば教えて頂きたいです!

シンプルにすっきり簡単収納が理想です!100均などでこれオススメだよー!などあればぜひ教えて頂きたいです😌✨
引っ越しするときに簡単に処分できる優秀なBOX?なども教えて頂きたいです🙇✨

キッチン回りが今一番困ってます!
あとは子供の物、ミルク系…

よろしくお願いします😭✨

コメント

(*'ω'*)

room clipと言うアプリ
おススメですよ!

インテリア・収納の限定アプリでたくさんの普通の人がおうちの中や収納方法をインスタみたいに写真とコメントで紹介してます。
商品をタグ付けできるので、投稿者さんが商品をタグ付けしてれば、そこからAmazonや楽天にも飛べます。

100均とかキッチンとか子供部屋とか
項目で検索かけることもできますし、
運営からオススメユーザーさんや人気投稿が特集されることもあります☺️

• riri

riri

詳しくありがとうございます✨
    一般人のかたの投稿など気になるのでアプリ覗いてみます✨

商品も検索かけれるの良いですね💓
    詳しい情報ありがとうございました😆✨グッとアンサー贈らせていただきます✨

• 12月28日