※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家事・料理

ティファールとダイヤモンドコートパン、両方使ったことがある方。性能…

ティファールとダイヤモンドコートパン、両方使ったことがある方。

性能の差はどんな感じですか?

今ティファール使ってるんですけど、ダイヤモンドコートパンで欲しい色があって😭
値段もそちらの方が安いし、目立って性能が悪いとかでなければダイヤモンドコートパンに替えようかなと思ってるのですが🤔

もし使ったことがある方、いらっしゃいましたらコメント頂きたいです🙇‍♀️

コメント

両方使ったことあります!取っ手の違いぐらいで他は大差ないです。ダイヤモンドコートパンで十分だな〜て感じですよ☺️

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    ダイヤモンドコートパンだと、取っ手も初めから2つ付いてるしいいですよね!
    乗り換えちゃおうかな😆
    ありがとうございます!!

• 12月28日
yuki

どっちも大差なかったです!なので安い方のダイヤモンドコートパンにしました😃こちら2代目になります☺️

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    変わらないなら安いほうがいいですよね😂
    乗り換えるつもりでいきます!
    ありがとうございます!!

• 12月28日