※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
ファッション・コスメ

皆さん、冬はどんなブーツ履いてますか?ノースフェイスのこちらのブーツ…

皆さん、冬はどんなブーツ履いてますか??

ノースフェイスのこちらのブーツ
履いてる方いますか??☃️

履き心地などどうでしょうか?

やはりこういうのを履くときは、
カジュアルな格好じゃないと
似合わないですよね??

コメント

ムートンか低めのヒールのショートブーツです!☺️

•  花

ムートンはやっぱりあったかいですよね🥰
    ありがとうございます😊❣️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

ヌプシ持ってます🤗
履き心地はいいですよ❗
紐やファスナータイプよりは、スポッと履けるので子供いても脱ぎ履きもしやすいです。
これ履くときはどーしてもカジュアルになります、なのでナイロンのツルっとした素材ではなくウール素材のにしました🤗

•  花

お返事ありがとうございます😊❣️
    実際の履き心地など教えてくださりありがとうございます〜😍とても参考になります✨ちなみにショートタイプですか?🥰

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートです🤗ちなみに夫と子供もデザイン違いですが皆でヌプシ持ってます。
    私的にはナイロンタイプはNORTHのロゴがプリントになってるのが経年で削れてくるのが嫌なこともあり、ウールタイプは刺繍になっているのでそこも気に入ってます🤔
    地域は東京住み、冬は北海道に旅行行くので必需品です~!

• 12月28日
  •  花

家族みんなでヌプシ持ってるなんてオシャレですね😍✨
    とても参考になる意見ありがとうございます🥰私も買うならウールのショートにしようかと思います💖
    さっそく注文しようと楽天を見たら、どこも売り切れでした〜😭😢どこで買えるんだろう…😓

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天売り切れなんですね!
    新品でメルカリにもありましたよ。
    ちなみに、ユニセックスなのでレディース以外でも探してみると良いですよ、もうやってたらごめんなさい😦
    店舗は見ましたか?ゼビオやエルブレス等の大型スポーツ店でも取扱あります🙂

• 12月29日
  •  花

メルカリも見てみます✨
    すみません、ユニセックスとレディースは、何か違いがありますか?形がちょっと違うのでしょうか?🤔
    スポーツ店でも置いてるんですね!😍知らなかったです!見に行ってみたいと思います💖

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レディースは履き口が狭め、甲が低めで全体てきに細身の作りしてるのでワンサイズ上げないと厚手の靴下だときつく感じます、ユニセックスは幅にゆとりがあり厚手の靴下でもいつものサイズで履けます。
    履くときにスポッと履けるのは後者です🤗足が小さい&薄い女性ならレディースが良いと思います!
    とはいえ感じ方には個人差があるので試着出来ると良いですね🙂

• 12月29日
  •  花

そんな違いがあったなんて知らなかったです!✨詳しく教えてくださりほんと感謝です🥰
    ちなみにユニセックスタイプを女性が履いてても普通ですかね?もんすたぁさんはどちらをお持ちですか?😊✨

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとございます🤗
    私は子供抱っこしたまま片手でスポッと履きたいのと中に厚手の靴下履きたかったのでユニセックス買いました!
    レディースだとワンサイズあげても履くときは両手必要だったので…
    (履いてしまえばキツくはありません!)
    パッと見の差はあまりないと思います、二つを並べて見るとユニセックスは大きめに見えますが!

• 12月29日
  •  花

ユニセックスタイプをお持ちなんですねー😊✨私もスポッと履きたいので、そっちの方がいいかもです🥰
    お店に見に行ってみて試着して決めたいと思います😍❣️
    売ってればいいなー🤣
    色々教えてくださりとても参考になりました💖ありがとうございました😊

• 12月29日
ままり

私ヌプシでもカモフラ柄なのでカジュアルな服装したときしか履けませんが、こちらは結構何でも合いそうな気がします☺️
履き心地はすごく暖かいし、気持ちいいです☺️
スノボ行く時によく履きますが、雪も滑りません☺️

•  花

カモフラ柄なんてのもあるんですね〜✨履き心地教えていただきありがとうございます💖ますます欲しくなってきました🥰笑

• 12月28日

冬はムートン履いてます!

•  花

やっぱり冬はムートンがあったかいですよね😍✨

• 12月28日

ショートタイプのヌプシ履いてます。
履き心地はとても暖かくていいのですが私は何回か滑りました😭
これを履くときはカジュアルな格好になります✨

•  花

実際に持っていらっしゃるんですね🥰
    ちなみにウールとナイロンどちらのタイプをお持ちですか??

• 12月28日

退会ユーザー

私はノースフェイスヌプシのウールを履いてます。夫と息子は同じノースフェイスのナイロンタイプ履いてます💡
    ウールタイプ可愛くて買いました!

• 12月28日
  •  花

ウール可愛いですよね🥰✨
    ショートのウールを買おうと楽天を見てみたんですけど、どこも売り切れで泣きそうです😂💦

• 12月28日

退会ユーザー

ウール可愛いですよね☺️私は黒履いてますが紺やグレー履いてる方も見かけますが可愛かったです💕
    楽天は売り切れが多いですね😭💦
    私も楽天みました✨

• 12月28日
  •  花

紺色とかグレーも可愛いんですね〜😍ブラックを買うつもりでしたが、ほかの色も見てみたいと思います💖
    お店なども見に行って買えるようにがんばります🥳笑

• 12月29日
元転勤族ママ

低めヒールの黒ショーとブーツと、ノースフェイスのヌプシはいてます!
ヌプシはほんとに暖かいです😃
ウール素材のブラック購入しましたが、パンツスタイルや子供の送迎、雪のひはいてます!

ワンピースやスカートのひは、黒のショートブーツにしてます。

•  花

実際に持っていらっしゃるんですね✨羨ましい〜🥰
    私もさっそく注文しようとしたら、楽天ではどこも売り切れでした😂😭😂😭

• 12月28日