※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

エンジェルサウンズの回数を控えた方がいいでしょうか?産婦人科で超音波を当てたら赤ちゃんが動き出したので心配です。

エンジェルサウンズって毎日しない方がいいんでしょうか??
産婦人科で経腹エコーしてもらっている時に先生が、
超音波当てると赤ちゃん起きちゃうんだよー。
赤ちゃんにしか分からないけど、うるさいのかなー?
と言いながらあててたのですが、本当に超音波当てると動き出したのでびっくりしました!

それを聞いてエンジェルサウンズの回数を控えた方がいいのかな?と気になりました。

コメント

私は毎日1、2分の短時間、朝に確認してました(^-^✿)
調べると長ーいこと当て続けて探し続ける人がいるから、やり過ぎないように言われてるみたいですけどね"((∩´︶`∩))"

まま

うちは検診のエコーのとき殆ど寝ていて、スクリーニングのときも30分エコーしてましたがほぼ寝てたのでうるさいってのはない気がします笑
エンジェルサウンドも何か胎児に影響あるようなら説明書に書いてあるでしょうし大丈夫なんじゃないかなと思いますよ😊