※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

ひたちなか市か水戸市で他院通いでも4Dエコーやってくれる病院ありますか???

ひたちなか市か水戸市で他院通いでも4Dエコーやってくれる病院ありますか???

コメント

ちゃぁー

今年の2月頃に水戸の岩崎医院で4Dエコーやりました😊

• ちゃぁー

ちゃぁー

他院通院なので、5500円でした🙌

• 12月28日
  • ®️

®️

そうなんですね!!!先生は良い方でしたか???😅😅

• 12月28日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

受付後、医師の診察とかはなく、放射線技師だったか臨床検査技師の方に呼ばれ、エコー撮ってもらいました😊
    4Dの白黒とカラーの写真6,7枚ずつ頂きました👍
    DVDで動画もできるみたいですが、私の時は機械の調子が悪かったみたいで、DVDに残せませんでした😅

• 12月28日
  • ®️

®️

そうだったんですね!!!!ちなみになんですが、、今逆子なんですが。逆子とかだとあんまり見えないですかね???(´・ω・`)

• 12月28日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

私もその頃逆子でしたが、エコー撮りに行った時は逆子が戻ってました😂
    途中で私に向かい合うような感じに向いちゃって見にくくなってしまいました💦
    お腹ポンポンと叩いたりして、向きが変わるようにしてくれたり、じっくり時間かけて撮影してくれました🤗
    私の行ってた産婦人科は2D?白黒のエコーしかなかったので、4Dエコーだと指しゃぶりしてたり、アクビしたりよく見れてよかったです❤️

• 12月28日
  • ®️

®️

そんな丁寧にやって頂けるんですね🥰それは嬉しいですね、、、どのくらいの時に行きましたか???(´・ω・`)

• 12月28日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

私は24週の時に行きました😃

• 12月28日
  • ®️

®️

そうなんですね!!!すごく助かりました🥰🥰🥰岩崎さんに予約していってみようとおもいます!ありがとうございます😊

• 12月28日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

電話で予約して行って来てみてください😊

• 12月28日