※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ここ
お仕事

神奈川県在住の女性が在宅で仕事を探しています。現在はネットショップの画像加工やクラウドワークスで月1万円ほどしか稼げず、他の仕事も探しています。掛け持ちできる仕事の情報を求めています。

神奈川県在住です。
娘を預けられるほどのお金がないので在宅の仕事をさがしています。
今は知り合いのネットショップの商品画像の加工とクラウドワークスをしていのですが、月に1万ほどしか稼げません。
他にも掛け持ちをしたいので探せる場所かお仕事があったら教えて下さい

コメント

小梅

私もクラウドワークス活用しています。
が、月に1万てことはないですね…
10〜15万くらいは稼げてます。
本気で下積みしてみると、半年後には結構稼げると思いますよ〜!

• rin5

rin5

横からすみません!
    私も最近クラウドワークスはじめました。
    1日1時間.1記事400円くらいでライティングしてるのですが、やはり月1万くらいで💦

小梅さんはどんな案件をされてますか?差し支えなければ、宜しくお願い致します。

• 12月28日
  • 小梅

小梅

お疲れさまです、わたしは1記事2500〜3000円くらいなので単価が全く違いますよね…💦
    最初は1記事250円とかやってましたが、半年経つくらいから単価が高い案件が舞い込むようになりましたよぉ〜!

• 12月28日
  • rin5

rin5

回答ありがとうございます!
    相談できる人がいないので、凄く嬉しいです😊

す、凄いですね😳✨
    半年でそんなにUPしたんですね!
    希望が持てます!

因みに私はマンガ系の記事しか書いてないのですが、やっぱり色々やってみて、自分に合うのとか探した方がいいんですかね💦

早いと30〜40分くらいで1記事書けるので楽なんですけど、何せ単価が💦
    マンガ系だと、単価UPもしないのかなぁと思っている所でした😣

• 12月28日
  • 小梅

小梅

クライアントさんによっては昇級してくれることもありますが、あんまし見込めないですね。
    実績数が100超えたくらいから、スカウトがかなりきますので踏ん張りどころです!
    ちなみに1000文字であれば15分くらいで作成しないと低単価の案件は辛いですね💦
    30〜40分だと2000〜2500文字のを1記事仕上げる感じです。

• 12月28日
  • rin5

rin5

お早う御座います。
    やはり、昇級は厳しそうですね💦
    実績数100ですか、、、!
    地道にコツコツとやっていくしかないですね✊️
    成る程ですね!スピードUPできるように工夫しなきゃですね!

因みに、1日何時間くらい執筆されてますか?質問ばかりですみません😣

• 12月29日
  • 小梅

小梅

私の場合昼間は上の子が幼稚園に行っていて、なおかつ下の子が寝ている時の3時間です。
    あとは夜中11〜2時くらいまで作業してますね。
    週に3日くらい仕事してます。
    ほかの曜日は自由だったりYouTubeの動画作ったりしてます。

• 12月30日
  • rin5

rin5

回答ありがとうございます!
    やはり本格的に稼ごうと思ったらそのくらいの作業時間は必要なのですね。
    作業時間帯も教えてくださり、ありがとうございます😊
    そしてYouTubeの動画まで作ってらっしゃるのですね!私はその辺りは全く疎いので、凄いです😳
    私も少しずつ頑張りたいと思います!
    年末のお忙しい時に、回答頂き、ありがとうございました😊

良いお年をお迎えください✨

• 12月31日