※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

写真をたくさん撮っていて、子供が1歳になるまで毎月アルバムを作りたいと考えています。ノハナというアプリが気になっていて、月1冊で20ページのアルバムが226円の送料のみで作れるそうです。他におすすめがあれば教えてください。

写真は沢山撮ってるので、子供が1歳になるまで頑張って毎月のアルバムを作ろうと思います😁
ノハナとゆうアプリが気になってます🌸月1冊は28ページのアルバム(写真は20ページほど)が226円の送料のみで作れるそうですが
もしそれより良いのがあれば教えて下さい🥰❣️

コメント

ぶどう

TOLOTというアプリを使っています☺️A6サイズの64枚選べて¥500で作れます!そしてなにより表紙も0ヶ月から12ヶ月までのデザインがあってそちらに惹かれてTOLOTを選びました!ノハナは安いのに惹かれましたが、サイズ感が私好みではなかったので、TOLOTにしました!
毎月、写真を選んで作成するの楽しいですよ❤️何年経っても残りますしね👍💕