※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ♪
子育て・グッズ

岡崎市でおすすめの整形外科か接骨院にかかるべきか相談です。3歳の娘がひざ裏周辺を痛がります。年末年始にかかる予定です。

3歳の娘が今朝からひざ裏に近いふくらはぎ周辺を痛がります。痛いと言ったり、ピリピリすると言ったり…。愛知県岡崎市でおすすめの整形外科はありますか?またこれは接骨院にかかった方が良いのでしょうか?年末年始になるのでどちらかにはかかっておこうかなと思っております(>_<)

コメント

ママリ

はまな整形外科おススメです😊
昔膝が痛くて通ったら、数回で痛みが治りました。歩きかたが悪くて直されました😭

• モカ♪

モカ♪

コメントありがとうございます😊歩き方…娘も少し歩き方に癖があるので可能性はあるかも…。はまなさん調べてみます!

• 12月28日
すずめ

はまな整形は腕がいいって聞いたことがあります。
うちも3歳くらいからしょっちゅう足が痛いって泣いて整形外科(他の市ですが)にいったりしました。3歳くらいの子は赤ちゃんのおう脚からまっすぐの足に変わる時で、風邪を引くと痛がったりする と言われました。
確かに足が痛いときはだいたい風邪の引き始めです。年齢とともになくなると言われました。成長痛 みたいなものですかね。
何事もないといいですね。お大事に

• モカ♪

モカ♪

コメントありがとうございます😊
    成長痛、あるかもしれないです。風邪の引き始めで痛くなったりするんですね!とりあえず原因がわかれば安心なので受診したいと思います。ありがとうございました😊

• 12月28日