※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jewelry
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。鈍痛と吐き気が続き、前駆陣痛かもしれません。明後日の検診で先生に相談したいです。同じ経験の方いますか?

妊娠39w1dの初マタです。

昨日の夜から本陣痛まではいかないであろう生理痛のような鈍痛が止まらずに継続的に来ており、また吐き気も出て今朝一度嘔吐しました。
今のところ破水や出血はありません。胎動も変わらずあるようです。

ネットで調べてみると症状的に前駆陣痛らしいような事は解ったのですが、それにしてもそんなに鈍痛って続くかな?と思いました。

明後日検診で病院に行くのでその時また先生に聞いてみたいとおもいますが、同じような症状が出ていた方いますか?

コメント

NaNa⑅︎◡̈︎*

前駆陣痛、私も今来てますよ❣
昨日は4回くらい、1時間置きに来てました
5分間から10分間くらいの
生理痛のような痛みと、うんちがしたいような痛みが来ます😔💧

• jewelry

jewelry

回答ありがとうございます、
    確かにたまにですが排便したいような痛みも来てます、
    今は継続的にですが私もそろそろ間隔的に陣痛がくるようになるのかも・・・
    お互い頑張りましょう(*_*)

• 1月28日
あさこmama

あたしも前日の夕方から鈍痛が止まらず来てて、1日続いて次の日の夕方ごろだんだん強くなってきて病院へいき、その日の21時ごろ本陣痛へと移り出産でしたょ👍🏻
2日続く人もいるし、人それぞれですーっ
心配だったら病院側に相談が1番です!

もうすぐですね✨頑張ってください♡

• jewelry

jewelry

回答ありがとうございます、
    前駆が続く方もいらっしゃるんですね、なんか他の原因があるのかも・・・と思っていたので安心しました(*_*)

• 1月28日