※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
子育て・グッズ

Facebookで見つけた『東京乳母車プスプス』について、実際の使い心地や評判が気になります。実際に使っている方の意見を知りたいです。

Facebookを見ていたら『東京乳母車プスプス』というのがありました!!
部屋にも持ち運べて小さなベビーベッドみたいで赤ちゃんもゆったり寝たり、おもちゃを入れて遊べたり、年子や双子の2人で寝たりも出来るとのこと。
使っている人も良いことしか書いてないけど、実際はどうなんだろう!?
電車で邪魔などかなり批判的な意見もあったけど、ベビーカーも大きいしそのまま乗せてたら同じでは!?と思いました。
実際プスプスを使ってる方はいますか!?
いつか子供が出来たらデザインもいいし、便利だしこういうのいいな♪と思ったけど、実際はどうなんでしょうか!?

コメント

mama

実際に使ってはいませんが、この間電車で使っている人見かけました!!
かなり大きかったのですが、その夫婦は双子ちゃんを乗せていてすやすや眠っていましたよ(*^^*)
まわりの人たちもかわいー♡ってずっと言っていました笑

• yumi003☆

yumi003☆

コメントありがとうございます!!
    見かけたんですね。
    やっぱり大きかったですかぁf(^_^;
    でも、可愛いですよね♪

• 1月28日
ひなみうた

プスプス可愛いですが大きいのと物によって20万近くします(^^;;
現実的には違うものの方が安くて便利ですよ。

• yumi003☆

yumi003☆

確かにお値段はしますよね…
    やっぱりコンパクトな方が便利ですかね。

• 1月28日

出産祝いでいただきました♡
確かに乗せた感じはかわいいです(^_^)
けど、つかまり立ちが始まったら危ないので長くは使えないかなと思います。

• yumi003☆

yumi003☆

お祝いで頂いたなんて羨ましいです♪
    つかまり立ちも出来るような柵があるみたいですがそれでも危ないんですかね!?

• 1月28日

退会ユーザー

個人の考え方次第かもですが、うちはつかまり立ちでグラグラの子を立ったまま乗せるのはフェンスを使っても危ないかな〜と思ってるので、個人的にナシです!

あと、その子にもよるかもですが上の子は歩き出したら、歩く方が楽しくなっちゃったみたいで、乗りたがらなくなってしまいました(^^;;

• 1月28日
  • yumi003☆

yumi003☆

確かに歩き始めたら、歩くの楽しくなりますよね!!
    ありがとうございます♪

• 1月28日
やぁやぁ☆

二人目でどうしても欲しくて買いました(笑)
車が主の田舎なので、電車などでは使っていません。
主に散歩、ランチの時や、上の子を公園などで遊ばせる時、大型ショッピングモールなどで、普段の買い物なんかには不向きかな…と思います。
つかまり立ちしだしたら、専用のフェンスを使用する予定です。
つかまり立ち~がプスプスの本領発揮だと思っています(*^^*)
暖かくなったらハウステンボスに行こうと思っています♪

• yumi003☆

yumi003☆

広いところで使えるのはいいですねぇ(*^▽^*)
    これから楽しみが沢山ありますね♪

• 1月28日
みや

私も悩んでます!
もうすぐ双子が産まれるので、はじめは家のなかで、外に行けるようになったらお散歩や近くのショッピングセンターに歩いて行くのにいいかなーと。
ベルトないし、ポイっと乗せられるし便利そうですよね。
しかし、可愛くないお値段のためポチっとできないでいます(笑)

• yumi003☆

yumi003☆

私はまだ子供は居ませんが、使い勝手が良さそうだと思いました!!
    ベビーベッドも兼用できて、固定しないで乗せられて尚且つ荷物もポイっと乗せられるならいいですよね!!
    ただ、地元で使ってる人を見ないので変に目立ったりしないか心配ですf(^_^;
    確かに金額は可愛くないですが、普通のベビーカーに色々付属の物をつけたら同じくらいかなとも思うので、うちは双子だったらお店に見に行っちゃいそうです!!笑

• 1月28日