※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

体外受精での治療方法について相談し、先生からのアドバイスに従うことになりました。自分の希望通りに進まない経験がある方いますか?

体外受精で自然周期での採卵を希望したのですが先生からそれだったら採卵失敗する可能性もあるからショート法にしましょう。
なぜクロミッド などの低刺激を希望するのか意味がわからない。
それなら別の病院をオススメします。などさんざん言われました😫💦
すごく嫌だったけどショート法の方が近道なのかなと思い、不妊治療の病院も2つしかないので今日先生に、先生の言う通りにします。と伝えると全然普通でむしろ覚えてもなさそうにショート法の内容を伝えられました。
私にとってはヒドイ言われようだったけど先生にとっては覚えてないくらいの言葉だったのでしょうか。
それともその時は機嫌が悪かったのか…💦
同じように自分の思い通りの方法にはいかなかった方いらっしゃいますか??
妥協しましたか??
体外受精は何法でしたかなども良かったら教えて下さい✨✨

コメント

ミーハーまま

私はショート法でした‼️
先生の言う通りにしました💦

• ハニー

ハニー

そうなんですね✨✨
    教えていただきありがとうございます😊💓

• 12月27日
  • ハニー

ハニー

やってみてどうでしたか??

• 12月27日
ジジ

自然周期だったら排卵してしまう可能性が高いからではないでしょうか❔
私はショート法とアンタゴニスト法でやりました😃

初心者

自然周期の採卵、難しいみたいですよ。
排卵しちゃったり、、、
卵巣年齢が若かったからまとめていっぱい採卵したかったのではないですかね?

私だったら(私の場合、年齢もありますが)まとめてたくさん採れる方法がいいです(^-^)

ママリ

今思えば刺激法の説明さえなかったです😅あとから調べて低刺激法だったんだな~と💦