※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤木春子
妊娠・出産

羊水検査の結果待ちで不安です。結果はどのくらいで出るのか、電話で連絡があるのか心配です。

羊水検査ってどのくらいで結果出ましたか?でたら電話しますと言われました。ネットでよく見る「速報が出たら先にでんわします!」とかの説明はなかったです。
羊水検査…不安で不安でこの待ち時間結構辛いです。

コメント

ゆき(o^^o)

前回は、速報が5日後で最終が18日後でした。
今回は、速報が14日後、最終が28から35日後の予定でしたが、速報も最終も14日ででました。

• 赤木春子

赤木春子

お返事ありがとうございます!14日後というのが一つの目安ですかね。

• 12月28日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

速報がなければ、、一か月は見たほうがいいと思います。
    本人達が決めるのは、21週6日までなので、、

浮腫とか何か見つかっての羊水検査ですか?

• 12月28日
  • 赤木春子

赤木春子

1ヶ月地獄ですね…今18週なので1ヵ月だと22週になっちゃうのでもう少し早く出てくれることを願います(;ω;)
    引越し等で3つの産婦人科に通いましたが浮腫も特に何も言われず、いきなりの羊水検査です。(年齢が35で羊水検査の説明されて急に不安になり受けることにしました。)

• 12月28日