※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

首都圏在住の方、より寒くなる1月2月の服装を教えてください!現在5か月…

首都圏在住の方、より寒くなる1月2月の服装を教えてください!!!
現在5か月、首がほぼほぼ座ってきました。
雪の中わざわざ外出したりはしないです。

今はロンパース(ボディスーツ)にカバーオールを着せ、外出時はその上にちょっとモコモコしたベストを着せ、エルゴのベビーホッパーをかけ、足先までないカバーオールには靴下を履かせています。ベビーカーでも抱っこ紐でも同じです。1月2月になると寒いでしょうか?

※裏起毛など厚手のカバーオールを購入すべき?
今は普通のカバーオールでは寒そうに見えませんが、これからは寒いでしょうか?
屋内でも普通のカバーオールだけでは寒いですかね?

※ポンチョはどうか
手が自由になりにくいのでイマイチですか?🤔欲しいと思っているものは3歳くらいまで着られるものです。

※めちゃめちゃモコモコのおくるみ
いただいたのですが、屋内や電車内では暑いですよね?脱ぎ着が面倒くさそうにも思います🙁どんなときに役立ちましたか?

※長袖コート
年末年始のセールで来年用に買おうかも迷っていますが、1年後のコートってサイズ選びが難しいですか?

たくさん質問してすみません💦

コメント