※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタン
子育て・グッズ

ママコートについての質問です。ママコートは使いましたか?抱っこ紐にドッキングできるか気になりますか?通常のコートでも問題ありませんでしたか?

ママコートについて!
みなさんママコート?アカチャンホンポとかで売ってる抱っこ紐にドッキング?できるやつ
使ってましたか?
それとも普通のコートで問題なかったですか?

コメント

普通のコートで別に抱っこ紐用のケープを購入しました😊

• タタン

タタン

ありがとうございます!
    普通のコート買いました^^

• 12月29日
コダママ

ママコート必要かと思って買いました😁
…が、使いづらくて一回でお蔵入りになりました( i _ i )
普通のコートにストールとかで我が家は十分でした😓

• タタン

タタン

ママコートも相性があるかもしれませんね☺️💦迷った末に普通のコート買いました!

• 12月29日
こま

抱っこひも用のモコモコのやつお下がりでもらってたけど、ママコート買いました!

私が産前から欲しかったのは抱っこひもではなくコートにチャックで着脱するやつでした。

狙ってたクマ耳のやつは無くなってたので、他のやつを買いましたが、それは背中側にもチャックがあって、おんぶの時にも使えるっていうやつでした!
クリスマスで出かけるので、バタバタ買ったけど、凄く良かったです🙂

• タタン

タタン

ママコート良かったんですね✨✨
    たしかにおんぶでも使えるのは大きい🤔

• 12月29日
くろごま

ママコート買いました🙋‍♀️
抱っこ紐ケープや、ベビーカーにも単体で付けれるものです。いらないかなーって迷いましたが、こどもが大きくなってもコート単体で使えるので。長く着れそうな気に入ったコートならいいと思います。

• タタン

タタン

抱っこ紐ケープを持っていたので、迷いましたがコート単体で買いました!
    ちょうど、長く着れそうな気に入ったコートがあったので、これだ!と^^
    アドバイスありがとうございました♪

• 12月29日
ノンタン

ロング丈のダッフルコート着てます!
抱っこ紐ケープつけてますよ✨
中がボア素材になってるので
あったかいと思います!!
ふつうのコートで十分かなって
思います☺️

• タタン

タタン

ダッフルコートかわいいですよね!私もダウンかダッフルコートで迷って、結局ダウンの単体コートしちゃいました!アドバイスありがとうございました!

• 12月29日