※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ
妊娠・出産

マタニティ服のおすすめの購入先を教えてください。

持ってる服がどれも着れなくなってきて悲しい😭💔
今日おでかけだからおしゃれしようと思ったのに、おしゃれ着全滅😭😭結局普段着になる。。その普段着のジーパンも常にボタン開けてる。。持ってるワンピースも着ると出てきたお腹とでか尻のせいでデブすぎて着れない😭
あぁぁやだぁぁぁ😭
みなさんマタニティ服ってどこで買われてますか??
買いに行かないと着る服ないです😭
おすすめがあれば教えて下さい✨

コメント

マタニティ専用はあまり好みのものがなくて買ってないですが、普通のニットワンピースとかシャツワンピースを大量に買って着てます(*^^)vふだんよりワンサイズあげたり伸びる素材のもので楽しんでますよ~( * ॑꒳ ॑* )

レギンスやタイツだけマタニティ用のものを買ったら、腹囲100超えちゃいましたが全然普通の服でいけてます♡

• ヒナ

ヒナ

なるほど!
    ワンサイズあげればいいんですね☺️
    たしかにマタニティは可愛いのなさそうです😂

ありがとうございます✨😊

• 12月27日
JUN

私も上の方と同じくGUやユニクロのワンピース買ってました

• ヒナ

ヒナ

GU、ユニクロはみなさん買われてるんですね✨

ありがとうございます✨😊

• 12月27日
るるるん

私は動くのもしんどいっていうのがあったので、ネットで購入してました😃

• ヒナ

ヒナ

私も普段ネットなんですけど、今は自分のサイズがもーわからなくて😂
    ネット失敗しそうだなぁ😂
    でも買いに行くのしんどいですよね😭人も多いし、、ネットも調べてみます!

ありがとうございます😊✨

• 12月27日
るー

私は西松屋とかアカチャンホンポ、イオンで買ってました✨やっぱりマタニティ用じゃないと妊娠後期がつらかったので、私はマタニティ用買って良かったです😊産後も体型戻るまでよく着てました!

見てみると意外と可愛いデザインのものありますよ〜♪ブランドとコラボしてたりすると結構お洒落なものもありました⭐️

• ヒナ

ヒナ

なるほど!
    産後も着れるのはいいですね!☺️
    可愛いのあるんですね♪
    なんか子供がいないと西松屋とかアカチャンホンポとか入りづらくて😂
    今度勇気を出して行ってみます!!

ありがとうございます😊✨

• 12月27日