※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
子育て・グッズ

3才男の子(服110)、2才女の子(服95)がいて、来年5月に3人目誕生。上の子の服をサイズ別に収納したい。オススメの収納グッズは?

現在3才の男の子(服のサイズは110)と、2才の女の子(服のサイズは95)がいます😄
来年5月に3人目が産まれる予定なのですが、それまで上の子が着ていた服を一時的にしまうにはどういった収納方法がいいでしょうか?
サイズ別に収納したいとは考えていますが、オススメの収納グッズがあれば教えてください😁

コメント

うきわまん、

衣装ケースに入れておくとかどうですか(*´꒳`*)?

ss

義姉に貰った時はジップロックに入れた服を、サイズ&季節別で紙袋やダンボールに入れてくれました(*´ω`*)

• たまり

たまり

段ボールに入れる前にジップロックに入れる等もいいですね~😆
    現在80~90までの服をしまわないといけないけど量だけにそこそこあって憂鬱なんです😂

• 12月27日