※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
その他の疑問

小山市住在の18歳の1歳児ままです😳ママ友と呼べる方が1人もおらず 車の…

小山市住在の18歳の1歳児ままです😳
ママ友と呼べる方が1人もおらず 車の免許持ってるのですが車まだなく 電車は旦那が乗せるなとの事で行動範囲がかなり狭いです😱
この状況でどうママ友を作ったらいいでしょうか😖
SNSは旦那に禁止されています!

コメント

Amy

市がやってる集まりとかに参加してみたらどうでしょうか?かく言う私も今の家に越してきたばかりでママ友居ないんですが...市役所の子ども課から、この施設でこんなのやってますよ〜とか案内してもらったので今度行ってみようと思っています😀

☺︎

26歳ですが、私も旦那にSNS禁止されています😂
同じなのでついコメントしてしまいました😊

ぶーごん

支援センターみたいなところ行ってみてはどうでしょう🤭

保育園入れたら保育園のママさん達とよく話すようにはなりました。

あとは仲良くなかった同級生に同い年の子が居ると知り、仲良くなったり。

でもママ友って別に要らない気もする…🤗

ママフレ🏁

私も同じ小山市で、交通手段がない為思わずコメントしてしまいました^_^;
19歳であと10日ほどで産まれる予定です^_^
サクラコモンというところは子育て広場などあるみたいですよ^_^