※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

旅行のために生理を遅らせるためにソフィアAを服用し、生理が遅れているが妊娠検査は陰性。妊娠している可能性は低い。

旅行の予定があった為、生理日を遅らせる目的でソフィアAを12/11-12/22まで服用しました
(生理は28日周期、本来の生理予定日は12/20です)
服用終了してから4日たちますが、生理が来ません
12.13と、12.21-23の3日間、旦那と避妊なしで仲良ししました
不妊治療はしていません。妊娠希望です。
12/24に妊娠検査薬してみましたが結果は陰性でした。
服用後で生理開始が遅れているだけで、妊娠している可能性はほぼないに等しいですよね、、(T_T)

長々と申し訳ありません、回答お願いします

コメント

👻👻👻

私も結婚式と新婚旅行に生理がかぶるのが嫌で服用したことあります!
先生に飲むのやめた日から2〜3日で生理がくると言われましたが私のは6日目にきました😅💦💦