※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
雑談・つぶやき

今日は旦那が出張でいなかったので、娘と二人きりでお風呂でした。寒い…

お馬鹿な話ですみません(笑)
今日は旦那が出張でいなかったので、娘と二人きりでお風呂でした。
寒いので居間で服を脱いでからお風呂場に行くのですが、娘をどうにかして笑かそうとおふざけモードw
一枚脱ぐ毎に嬉しそうにニヤニヤする娘。キャミソール脱ぐとブラが見えるから見える度に爆笑するww調子に乗った私はブラのいないいないばあを何回も披露🤣🤣数回やったところでブラを取るとなぜか真顔😐😑
旦那がいないからこそ出来る笑わせ方ですが我ながらあほだな~😂
自然卒乳しましたが、卒乳する前もおっぱいよりもブラのほうが大好き❤️洗濯物を畳むときはいち早くブラを見つけ出します😂
こんな子他にいますか?(笑)

コメント

うー

うちもブラ大好きですよ笑
洗濯物取り込んでおいたのからブラ見つけて引っ張り出して肩紐を首にかけて走り回ってます😂