※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
ファッション・コスメ

肌荒れがひどいです。フェイスラインにニキビ大量発生です😭草花木果やフ…

肌荒れがひどいです。
フェイスラインにニキビ大量発生です😭
草花木果やファンケルのアクネケア?がいいかなと思って悩んでいます。
使っている方いたら使用感等教えてほしいです。
また、他にいい化粧品あれば教えてほしいです!

コメント

deleted user

アルビオンのスキコンが肌荒れにはいいですよ🥰
スキコンのパックもありますが、翌朝には肌荒れが治ります💕

ありす

私もアルビオンのスキコン使って肌荒れが良くなりました(*^^*)
最近は偏食のせいか肌荒れがまた少しできてますが😵

みぃ

私も何年もニキビ、とくに顎のニキビに悩まされていました😭

ファンケルや草花木果、スキコンはもちろん
アクネケアの物はほとんど使いましたが何してもダメでした😭

ここでアルビオンの乳液とベネフィークの化粧水が効いたと書いてありダメ元で試してみたら
たまにニキビはできるけどかなり良くなりました!

BULO

私はファンケルも草花木果も使いましたがダメでした。
離婚直前&子育て(当時2歳)のストレスものすごくて、
顔全体にポツポツ赤く広がり、
1年半悩み続け、
すっぴんではマスクをして前髪を下ろし出来るだけ隠して、
メイクをしてもポツポツがひどすぎて人と顔を合わせられないくらいでした。

そこで私に1番効く組み合わせが、
NOVのACアクネケア洗顔、
TEATEの化粧水、
ナチュリエのハトムギ保湿ジェル、
のセットです!
色々試した中で1番プチプラで効果があるもので、
今でも続けていますが、

メイクをすればほぼ隠れて、
すっぴんではまだ少しニキビ跡が目立つ程度です!

テアテだけはちょっとだけ高いですが、
洗顔もジェルも市販で手に入りますし、
テアテはたまーにメルカリで使わない人が安く出してくれてたりします(笑)

やはり、ニキビは長期で悩むものなので、
始めてから最低でも2ヶ月くらいは様子を見ないとわかりません…😭

ただ、私はニキビ肌+超感想敏感肌なので、
1日目で痛みが半端じゃないものも多々ありました!
なのでその翌日から次のものを試してました。