※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
家事・料理

元旦のお昼から義実家または実家の集まりがあるご家族の方にお聞きした…

元旦のお昼から義実家または実家の集まりがあるご家族の方にお聞きしたいです😊💡

元旦の朝ごはんはおせちやお雑煮などお正月らしいメニューしますか?

私は元旦のお昼から義実家の集まりがあり、豪華な食事が出るので朝ごはんはお雑煮だけていいかなと思ってまして…笑
あとはおせちで食べたいものを主人に聞いて作って出そうかなと😅

お昼から集まりがある方、朝ごはんはどうしますかー??

コメント

あんぱんまん

簡単に済ませます😊笑

1ro

うちも毎年昼は義理実家夜は実家で豪華なものをたらふく食べます✨
なので朝は一応お雑煮ですがお餅は絶対1個だけ!です。笑 2個食べるともう昼から腹パンです🐖笑

元旦のお昼から義理実家で
集まりがあります🙋
朝は抜きます😊
朝ご飯食べるとお昼いっぱいで
豪華なご飯が食べられなく
なってしまうので😭

退会ユーザー

お昼→お腹

• 12月26日

両方の実家で、おせちとか豪華なもの食べれるので箸休めてかな感じで簡単なものにします~!朝はお雑煮ぐらいでいつも済ませてます(*^^)v

マンマミーヤ🍝

まとめての返信すみません🙇🏻‍♀️
やはり軽くですよね🤔‼️
みなさん、集まりではたらふく食べましょうね🤤❤️❤️❤️