※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

愛媛か香川にお住まいの方に質問します。1月に愛媛の道後温泉に行きます…

愛媛か香川にお住まいの方に質問します。1月に愛媛の道後温泉に行きます。3歳の男の子がいます。岡山から瀬戸大橋を通って香川を通って行く予定です。近くもしくは通り道で、観光スポット教えてください!
1月14日まで回答募集してます!!

コメント

ママリ

岡山在住で実家のある愛媛に瀬戸大橋から車でよく帰省してます^^
パーキングエリアだと与島が海も見えたりお土産も充実していたりなにより授乳室オムツ替えスペースが綺麗です☺️
観光スポットはインター降りて少し運転はしますが香川だとレオマワールド、金毘羅さん愛媛だと霧の森高原かマイントピア別子、新居浜科学博物館とかいいかもしれないです✨

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます。
    与島は好きで、よくドライブに行きます!
    調べたら新居浜科学博物館は恐竜がいるんですね!うちの子は恐竜が好きなので行ってみようと思います。霧の森の大福も気になります!寒かったり雨だったらマイントピア別子も良さそうです(^ ^)
    たくさんいい情報ありがとうございました!

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

科学博物館、恐竜いますね☺️✨
    確か10分に一度くらい動きだして子供にとっては迫力があって面白いかもしれないです✨科学的な面白い実験や遊びもたくさんあってプラネタリウムもかなり大きくて子供向けの上映もあるのでおススメです❁︎場所も新居浜ではなく西条インター降りてわりとすぐなので行きやすいと思います♪
    霧の森高原は鯉に餌もあげれたり、川遊びもできるので行くなら夏がおススメかもしれないです🙈💡💦

• 12月26日
  • あんこ

あんこ

そーなんですね!恐竜が動くのは怖がりそうですが、私も恐竜好きなので楽しみです♪( ´θ`)場所もわかりやすそうで良かったです!休館日に気をつけて行ってきます!ありがとうございます😊

• 12月26日
  • あんこ

あんこ

科学博物館かなり楽しかったです!子どもがピタゴラスイッチが大好きなので実験的なものにかなり興奮していました。恐竜も迫力があって、叫んでました、、、笑
    道後に泊まりとべ動物園に行ってきました。愛媛最高でした!情報ありがとうございました😊

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

わぁ✨わざわざありがとうございます!息子さん楽しんでもらえたようで本当に良かったです!☺️
    とべ動物園お伝え忘れてましたがかなりオススメなところでした🙈💡💦
    微力ですがお役に立ててとても嬉しいです。こちらこそどうもありがとうございました🌿

• 1月17日