※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

娘がミルクを飲むとギャン泣きします。病院に連れて行くべきでしょうか?具合が悪いのか心配です。

最近娘がミルクを飲むときギャン泣きします😞
私は完ミで、おっぱいが出ません。。
哺乳瓶拒否なのでしょうか?
20くらい飲んだら泣き出して、泣き止んだと思って哺乳瓶を口に当てたらまたギャン泣きされます😭
具合が悪いのかな?と思っても、熱もないしおしゃべりをしたりしてるのでそれはないのかな?と
一度病院に連れて行くべきなのでしょうか?
このままミルクを全然飲まなかったらと不安です

コメント

ひぃと

時間は空いてますか?🤔
おしっこうんちはどうですか?😘
哺乳瓶の乳首やミルクを変えてみるのもいいと思います!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!

夜あげてから、朝起きるまであげてなかったので、7時間くらいは空いてるので、お腹は空いてるはずなのですが。。
    ミルク、乳首変えてみます😣

• 12月26日
y

温度は大丈夫ですか?
お腹すいてないかもしれないですね!

• りぃ

りぃ

温度は大丈夫なはずです💦
    いつもより緩くしたり、熱くしたりしてみたのですがそれでも泣かれてしまい。。
    夜寝てから起きるまで7時間くらい空いてるのですが、お腹空いてない事はないと思うのですが😭

• 12月26日
にぼし

わかります
そういう時期ありました、3ヶ月ぐらいでした。
ちょっと間を置くとまた飲んだり、完全拒否ならそこでやめてました。いらないのかな、と。なので、ひどいときは500~800/日トータルで差がありました。
体重は増えていたし、排泄もあったので、「捨てるのもったいない」「毎回飲む量が違う」気持ちと戦いながらやってました。

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(;_;)
    それでも大きくなっていたなら安心ですね

• 12月26日