※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

今家族でパン屋さん行ってきて何食べたい?食べたいものとるから言ってね…

今家族でパン屋さん行ってきて
何食べたい?食べたいものとるから言ってね!
って旦那に何回も言ってたのに言わない旦那。
私はもう選び終わって何も言ってこないから
いいの?いらないの?
って言ったらそこから選び始めるって…
今まで何してたの(笑)

私は1週間前くらいから自宅安静で
今日内診のみ受けるよう言われたから行ってきたけど
安静続けるように言われてたから
買って早く帰りたかったのに…。
(パン屋寄らず帰れよ!って批判はいりません❤️
食べたいんだもの!!)
無駄な時間(*'∀'*)

って、ちょっとイライラしちゃいました💦

コメント

あちゃん

わかりますww
何故か旦那ってフリーズしてる時ありますよね🤣
うちでは私がせっかちらしく返事無かったら
もうこれにしたらいいやんけって勝手に好きそうなの選んじゃいますww

パン屋さんのパンは美味しいから行きたくなりますよね❤️❤️

  • まいまい

    まいまい

    わかってくれて嬉しいです😂!!!
    なんなんでしょうね🤔
    あのフリーズwww
    私も次から勝手に選んじゃお〜😋笑笑

    もう1週間ぶりの外で
    テンション上がって
    ついついパン屋さんに…🤣
    美味しくて幸せでした(ノ)ェ(ヾ)❤️

    • 12月26日
ゆき

うちの旦那もそんな感じなので、何事もやり始めたのを確認するまでいい続けますわらあ

  • ゆき

    ゆき

    最後の誤字です、すみません😅

    • 12月26日
  • まいまい

    まいまい

    似たような旦那さんいて良かったです🤣🤣笑!!

    • 12月26日
ゆうり

うちの旦那は自分のものしか買わず、帰ってから昼いらんのって言われました。はぁ?昼飯なん?夜食やっていったやん?ていうことがありました。

  • まいまい

    まいまい

    え…それはひどい😡!!!
    しかも帰ってから言われるとか…
    その場で言えや!!って感じですね😡🗯

    • 12月26日
  • ゆうり

    ゆうり

    その場で夜食ってきいたらそうって!言っておいて帰って来てから昼飯とかわってました(+_+)💧

    • 12月26日
  • まいまい

    まいまい

    旦那さんそれは
    なしですね😡🗯!
    急に変わるの困りますね😩

    • 12月26日
ぽこ

私の旦那さんもよくあります😂✨
幽体離脱って呼んでます笑
しばらく置き去りにして自分のパンを取ってからもう一度何がいいか聞いてます😂
それか、トングとお盆を最初から旦那さんに持たせます。
そしたら選ばずにいられなくなるかなと思って😂

  • まいまい

    まいまい

    ちょwごめんなさいww
    笑っちゃいました🤣🤣
    幽体離脱www

    それもいい案ですよね✨
    でも下に下ろすとうろちょろしちゃう1歳児抱っこしてたのでおぼん渡せませんでした(´;ω;`)私は抱っこ禁止令出てるので😭💦

    • 12月26日
🐯

男の人って、そういう時ありますよね。
(いや、聞いてた?大丈夫?)ってなる時😂

自宅安静だったなら、たまにお外に出たくなる時ありますよね!
気分転換にもなりますもん!
無理せず、お互い頑張りましょうね!💪💪

  • まいまい

    まいまい

    もうありすぎて😭💦笑笑
    何回言わせんのよー!って思っちゃいました🤣笑

    結構お外大好き人間だったので
    家にいるのがストレスで😭💦
    パン屋さんがいい気分転換になりました❤️

    頑張りましょう✨(*'∀'*)

    • 12月26日
  • 🐯

    🐯

    うちの旦那もマイペースというか💦
    親戚が集まってご飯を食べたりする時も、
    👱‍♀️「分けようか?何が食べる?」
    🧑「そうだね、えっと…」
    って感じです😂

    私は自宅安静になったことはありませんが、仕事でも今まで通りに動けなくなったりするのが結構ストレスになってました😓

    • 12月26日
  • まいまい

    まいまい

    旦那さん意識だけふわぁ〜っとどっかいってたんですかね🤔笑笑

    動けないことがストレスなんですよね😭
    まぁお腹の中に可愛い可愛い命宿ってくれたので仕方のないことなんですが…が!でもやっぱり環境がかわりストレス🤣笑

    • 12月27日
  • 🐯

    🐯

    何を考えてたの?と聞いても、答えは曖昧なんですけどね😂😂

    思い通りに行かないことばかりですもんね、可愛い我が子がお腹にいてくれることは、何事より嬉しいことなんですけどね!👼
    環境の変化、体の変化は大きいですもんね💦

    • 12月27日