※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルふゆ
妊娠・出産

明日の診察で帝王切開の可能性があるため、入院期間や費用について心配しています。鈴木病院で帝王切開を受けた方の経験や費用について教えていただける方いますか?

明日、37週の診察で病院に行ってきます

豊田市の鈴木病院で帝王切開の手術を受けたママさんはいらっしゃいますか?

ずっと普通分娩をするって思ってたんですけど、明日の診察で骨盤のレントゲンを撮るらしく、場合によっては帝王切開らしいです。

でも、2週間も入院するのはちょっとなー
って感じなのと、費用は倍じゃないですか?

帝王切開してるママさん方は、出産一時金からの差額分はどれくらい払いましたか?

コメント

ミレディ✝️

生んでは無いですが😥妹の友達に聞いた話しや、鈴木産婦人科はスグに帝王切開するらしい&陣痛促進剤を使わないみたいです。帝王切開したくない?方は違う病院が良いと思います。

• ハルふゆ

ハルふゆ

もちろん病院の方針に従うのがもっともです。
    鈴木病院は、親切でとても良いところなんですけど
    気になっているだけです

• 1月27日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

頑張って下さいね✨

• 1月27日
ゆかにゃん。

こんばんは★

あたしは、愛知県の犬山市の
総合病院で帝王切開しました!

あたしは2ヶ月切迫で入院
そして、出産でしたあ!!

帝王切開の費用は意外と安くて
差額は払っていませんよお!!
逆に16万くらい戻ってきた?
余った?って感じですよお!!

beeeenaru

今日37w1dで検診でした!
ちなみに病院は豊田市の鈴木病院です!

私も来週骨盤のレントゲン撮るかもと今日言われました。帝王切開になるとは聞いてなかったので今びっくりしてます(笑)

• ハルふゆ

ハルふゆ

私は、きのう病院行って来ました。レントゲンを撮ったらやっぱり人並みよりは狭いらしくて
    赤ちゃんが、いい感じに動いてくれたら自然分娩だけど

どうにも危ないときは帝王切開もあるって、覚えておいてね!って、言われましたよ!

• 1月29日
あまめ

鈴木病院さんだと経膣分娩でも差額42000円はかかりますので(HPにもあります)、帝王切開だとそれは超えるかと思います。
ただ地域の中では安いですよ(^^)