※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
家族・旦那

下ネタです。苦手な方はスルーしてください。夫がフェラが好きなんです…

下ネタです。苦手な方はスルーしてください。







夫がフェラが好きなんですが、私は苦手です。
断ると、拗ねて、今まで色んな男とフェラしまくってきたからもう飽きたの?など私のことをヤリマン扱い?します。。怒ると、心当たりがあるから怒るんだー!笑などいってきます。
自分の欲求が満たされないからってこういう風に言ってくる夫にどう対処したらいいですか?
本当にめんどくさいです。
我慢してやるべきなんですかね。

コメント

ちひ

まったく旦那と同じで
笑ってしまいました😂ごめんなさい…
私はめんどくさいので我慢してやってます💦

  • misaki

    misaki

    こういう旦那さん多いんですかね💦
    たとえ気持ち良くても、相手が嫌がることって他のことでもさせないのになんでエッチだけはやってもらえないと怒るんですかね。。
    我慢されてるんですね。本当にめんどくさいですね…

    • 12月26日
  • ちひ

    ちひ


    私の旦那は特殊だと思ってます🤔笑

    性行為に対しては
    基本相手より自分!って感じじゃないですか?
    中には女性の事を考えてしてくれる人も
    いるとは思いますけど😢
    めんどくさいけど
    そうやってちゃかされるほうが
    余計めんどくさいので(笑)

    • 12月26日
  • misaki

    misaki

    私のことを考えてしてくれてる風ですが、それは自分がして欲しいからっていう下心丸出しで。笑
    口では、みさきに気持ちよくなってほしい!とか言ってますが、フェラしてるときにいきなり乳首つまんできたり、それ全然気持ちよくないし結局自分が興奮したり気持ちよくなれたらいいんだなーって思っちゃいます
    そう考えると相手より自分!よりもっとタチ悪い気がしますね。笑

    ちゃかされるともっとめんどくさいですよね。。めんどくさいか、フェラするかの選択しかないのがつらいですね、、

    • 12月26日
みいも

わたしも我慢してやってますw
ほんと、自分のことしか考えてないですよねw
この間、妊娠後期なのに旦那がおしりにならいれて大丈夫だと思ってたとか言ってきて呆れています(^^;;

  • misaki

    misaki

    うちのもそうなんですけど、お尻にいれたがる心理が全くわかりません…
    まして妊娠中。もうほんと考えがしんどいですw

    • 12月26日
もちねこ

私もフェラした後、口が気持ち悪くて吐きそうになります。
翌朝、口の周りと口の中洗ってます笑
たぶん、男ってみんなフェラ好きですよね〜
うちの旦那も好きなので、イヤイヤやって疲れてきたら、早く入れて!って言って早めに終わらせてます😅

  • misaki

    misaki

    わかります〜おしっこするところだし気持ち悪いですよね
    本人は綺麗だし!とかいうけど、なら、実際男の人とエッチして舐めてみたら?って言ったら笑、嫌に決まってるだろ!って。嫌なら妻にもさせるなよ!って思います。

    早くいれて!作戦いいですね。次言われたらちょっとやってすぐいれてもらいます!

    • 12月26日
  • もちねこ

    もちねこ


    うちの旦那は、自分では出したものは触りたくないみたいです笑

    早く終わらせるために言ってます!
    疲れたというとかわいそうなので😅

    • 12月26日
deleted user

男は大体好きだと思いますが、、
私も苦手なんで断固拒否してます😂
最初の頃は何度かしてって言われましたが拒否してたら言わなくなりました!笑

  • misaki

    misaki

    AVの見過ぎですよね、、
    気持ちいいんだろうけどほんとやめてほしいです
    最初から断ってたらよかったんですかね
    私中途半端に最初は受け入れてて、産後無理になって。
    だから余計に要求されちゃうんでしょうね。。

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も産後から無理になったのでそれまではしてましたよ!
    とにかく何言われても拒否しました😂
    自分の嫁にヤリマン呼ばわりはありえないですね💦私ならそのまま噛みついてやります😆

    • 12月26日
deleted user

まったくおなじー😭

  • misaki

    misaki

    同じ方が結構いらっしゃいますね
    つらいですよね😭

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スルーしても、
    図星なんだ!!
    怒っても
    図星なんだ!!
    って言われるしどうしたらいいの?て感じですよね!

    • 12月26日
しょは

うちも拗ねます💦
やりマン扱いされます

毎回うけいれます。
最近はイク寸前でやめたり
いじめちゃいます。

  • misaki

    misaki

    ヤリマン扱いのくだりほんとーーーーーーにめんどくさいですよね。
    なぜその思考回路になる?って。

    毎回我慢されてるんですね
    どんどんいじめちゃいましょー!笑

    • 12月26日
mee

わたしはムードもなにもないですが、タイマーかけて時間で切り上げて同じ時間足腰のマッサージしてもらってます笑笑

  • misaki

    misaki

    ギブアンドテイクでいいですね!笑笑
    そうやってお互い割り切れてやれたらいいですよねー。

    • 12月26日
うーちゃん。

私は好きではないので
顎関節症やから
あんまりしたら顎が痛い
って嘘をついてます(笑)
するのはしますけど、
短めで(笑)

  • misaki

    misaki

    なるほど!私もなにか嘘ついて短めにする作戦たてます笑

    • 12月26日
めれんげ

いやいやフェラしてんのに、AVと間違えてんのか知らないけど頭掴んで腰振ってきた時は、噛みちぎろうかと思いました☺️

  • misaki

    misaki

    私もやられたことあります
    殺意湧きますよね

    • 12月26日
みき

私なら歯を立てて痛くさせて
あっごめん!やり方わかんないから痛かった?☆

って言いますねwww

  • misaki

    misaki

    最初にその作戦使えばよかったですw

    でもそしたら、夫だともっとうまくさせるためにいっぱいやらされるかもしれないです。。

    • 12月26日
(´ω`)

私は何言われようが嫌なので全力で拒否してます!笑
拗ねて、いろいろ言ってきますが「うん、そうそう」と気分が萎えるようにと思いながら返してます!笑

  • misaki

    misaki

    拗ねて色々言ってきますよね。脳みその無駄遣いー!笑
    気分萎えさせる作戦もありですね!

    • 12月26日
ゾロチョッパー

私の夫もフェラ好きだけど
付き合ってる時からずっと断ってるし

「私と別れて、フェラしてくれる女と付き合えば?」と言ったら
「フェラ諦める。」と言ってました😂笑

でも、結婚して今も
ふざけて「フェラして〜💕」と言ってくるので
チンチンに向かって、パンチしようとしたら
夫が「わー!やめろ!大事なものだ!」と慌てた🤪

だったら「フェラして」と言わなければ良いじゃん😤って感じ。

フェラ嫌い女がいる事をほんとに忘れないでほしいよねー。

どうしてもフェラするなら、「お風呂上がりならいいよ。」と言うしかない?😭

でもね〜フェラは本当に諦めて欲しいよね〜😭
フェラ好きじゃないんだから、苦痛でセクハラと訴えたいなー笑

  • misaki

    misaki

    嫌がることは人にしないって幼稚園で習わなかったんですかね?ってくらいなぜかフェラは強要されますよね、、普段は優しいのに、、結局自分がよければそれでいいんだろうなって思います。
    ほんとそれです!もはやセクハラですよねー。

    • 12月26日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那もフェラも好きですしうちの事ヤリマン扱いしてきますがいちいち怒ってもめんどーなのでスルーしてちゃっちゃと終わらせよーと嫌でもしてあげてます😅w
うちのは口に出すのが最近お気に入りみたいなんですがまだ匂いつわりが終わってなくて出されたあとの鼻に来る匂いで吐いてしまってトラウマで口に出すのは拒否ってますww

  • misaki

    misaki

    ヤリマン扱いうざいですよね。
    私も無になってやってたことありますが、それまで盛り上がってたのにフェラすると急に気分が萎えません?w
    だったらもうセックス自体嫌になってきちゃって。。

    つわりのなか相手されてるのほんとうにすごいです。お体ご自愛くださいね…

    • 12月26日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    わかる気がします😅
    やるならお前だけじゃなくこっちにもやれよって思っちゃいますwww

    • 12月26日
しょは

あんたもやりちんでしょ!
っておもっちゃいます!www
早漏のくせに生意気ゆーな
ってかんじですwww