※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

最近寝れず、お腹が圧迫され息苦しく、歯肉炎も出ています。寝不足で辛いです。寝れないときの対処法を教えてください。

最近全く寝れません😭
寝ても2時間とかで起きてしまい
そこからまた寝るのに1時間とかかかります😭

切迫で自宅安静中なので
ずっと横になってますが
お腹が大きくなり圧迫されてるのか
息苦しく感じたり、、

おまけに今日から歯茎の腫れがあり
たぶん歯肉炎になったみたいで、、

マイナートラブル続きです😭

小さい頃から寝すぎるくらい寝るので
寝れない今が辛いです😢

みなさん寝れないときどうしてますか?
もうあきらめて眠くなるまで
ぼーっとするべきでしょうか🤔💦

コメント

しょ

寝苦しいですよね〜😭私もしょっちゅう起きてました、、抱き枕とかもダメですかね〜😿落ち着く寝方とかだと落ち着いていられるのでいいと思います😿

  • mama

    mama

    寝苦しいです😭
    抱き枕使ってます☆
    シスム体制などをしてもなかなか落ち着かず😭
    どの体勢をしてもなかなかベストな状態が見つからずで困ってます😭

    • 12月26日
  • しょ

    しょ


    でもたしかにそうだった気がします😹目が覚めたら寝れなくて結局いつも携帯みて色々調べてましたね〜(笑)

    • 12月26日
  • mama

    mama

    やっぱ後期あるあるなんですかね🤔

    • 12月26日