※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
家族・旦那

主人が時計欲しいって言っててお店で見てたりした事もあったのでハミル…

主人が時計欲しいって言っててお店で見てたりした事もあったのでハミルトンのをプレゼントしました。
主人は箱見て「はm...へm...?」。読めてない。
ハミルトン知らなかった。聞いたらパテックフィリップもブレゲも知らなかった。
時計時計って何だったんだー!そんなメジャーなブランドもわからんのかー!

コメント

ちゃんむー

つい、先日友人から愚痴を聞いたのと似たような内容で、コメントを!!💦
友人も、ご主人から時計がと言われたのでロレックスをプレゼントしたら、
え?!ディーゼルが、、、
と、言われてしまったそうです💦
ロレックスと、ディーゼル、、、同じお店にあったらしいのですが、ほしいと言ったのはロレックスをみたあとだったらしく、、、(-_-;)
いやー、ほかにはこんな夫婦いないんじゃない??と、話をしましたがまさか
ブランドーしらないパターンもあるんですね!!( ; ロ)゚ ゚

• すらいむ

すらいむ

ちゃんむーさん
    時計時計言うからさぞかしブランドに詳しいと思ってたのに😭ちゃんむーさん

• 12月26日