※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら.v_v.
妊活

福さん式で初めて子宮口を触ったが、おりものが取れず、白っぽいのびおりを確認。子宮口がふわふわ。お風呂でおりもの確認難しい?タイミング遅い?排卵検査陰性。29周期、次の排卵予定は1月29日。アドバイスをお願いします。

いつもありがとうございます(*´﹀`*)

福さん式の件で質問させて下さい!
昨日(D13)、お風呂で体を洗い終わった後に初めてやってみました。
私はお尻に力を入れると子宮口を触ることができました。
ですが、いまいちおりものがとれず(((・・;)

今日の日中に、トイレで確認してみたところ…白っぽい?のびおりを初めて確認できました。おそらく7~8㌢ぐらいです。

そして今お風呂で体を洗い終わった後確認をしましたが、やはりおりものが確認できず…
ですが、子宮口だと思われる部分が物凄くふわふわしていました。

おりものはお風呂の最後の方で確認すると確認しずらいものですか?
今夜タイミングをとりたいと思っていましたが、もう遅いのでしょうか:(´◦ω◦`):

排卵検査は今朝確認したところまだ陰性。
今日はD14なので、また夜検査はしてみる予定ですが…

何かアドバイス頂けたら、嬉しいです(>_<。)💦

ちなみに29周期で、次の排卵予定は1月29日です。

コメント

まなあつ

排卵予定が明後日でそのくらい伸びるオリモノが出てるなら今夜タイミング取って良いと思いますよ!

• さくら.v_v.

さくら.v_v.

ありがとうございます!✨
    今、排卵検査したら始めてすぐに判定せんからハッキリ色がつき始めました!
    頑張ってみます(*//艸//)笑♡

• 1月27日
  • まなあつ

まなあつ

おっ!タイミングばっちりですね!
    頑張って下さい!(^^)

• 1月27日
  • さくら.v_v.

さくら.v_v.

夕べはありがとうございました(*ノ∀`*)
    ちょっと急いでたので助かりました♡♡

• 1月28日