※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

今加湿空気清浄機を寝室で使っているのですが、リビングでかなり乾燥す…

今加湿空気清浄機を寝室で使っているのですが、リビングでかなり乾燥するので加湿器を買おうか検討していました💦


ただ前のアパートではその加湿空気清浄機をリビングで使っていたので⤴️寝室用に加湿器を買って交換しようか悩んでます😵

皆さんならリビング用に加湿器を買いますか?
それとも寝室用に加湿器を買いますか?


SHARPの加湿空気清浄機なのですが、ちゃんと加湿されてる感?みたいなのはあまり感じたことはないのですが…😓

コメント

ひーぷー

寝室用にちょっといい加湿器を買いました。寝てる時の喉のほうが無防備な気がするので笑

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    リビング用にはどんな加湿器使われてますか?

    • 12月25日
  • ひーぷー

    ひーぷー

    リビングのはデザイン重視で決めたので、ちゃんと加湿されてるのかな?って思い、加湿計を買いましたが大丈夫でした😆
    長細い、筒状の加湿器です。

    • 12月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    そうなんですね💦


    加湿空気清浄機は重くて手入れも大変なので、リビングに置けばいちいち2階から下ろさなくてもいいかなと思って😅

    今温湿計が2つあるのですが、最近は湿度が晴れてると30%くらいしかなくて😱💔

    • 12月25日
  • ひーぷー

    ひーぷー

    30%はかなり乾燥してますね!!
    赤ちゃん産まれて、リビングで過ごすことも多いと思うのでリビング用に簡易的な安い加湿器もう1台あってもいいかもですね😅

    • 12月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    まだ寝室に置いてる加湿空気清浄機を下ろしてきてないので、それを使ってどのくらい加湿されるかですが…


    とりあえず寝室用の加湿器を買おうと思います😂

    30%とか口カラカラでヤバいです😵💦

    • 12月25日