※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコあおむし
その他の疑問

福岡市 早良区にある企業型保育の【ちびっこらんど飯倉園】について。 …

福岡市 早良区にある企業型保育の
【ちびっこらんど飯倉園】について。

預けようと思っているのですが、認可保育園が落ちた時の候補として考えています。

ちびっこらんどはガラス張りで外から見えるのですが、子供達はいつも笑顔で遊んでいます。

実際に園の雰囲気や預けた事がある方、どんな感じだったか教えてください(*^^*)

コメント

ゆい

私も認可落ちた時そこ考えてます!ただ金額が驚くほど安いので少し不安ですが(笑)ガラス張りなのは外からでも見えるのである意味安心ですよね😂

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

コメントありがとうございます!
    ゆいさんも考えておられるんですね✨
    金額安いですよね~!
    そうそう、ガラス張りだと全部みえるので安心感ありますよね(笑)

昨日、とりあえず申し込みしたんですけど先生方は明るく優しい感じでした。
    (残念ながら子供達は全員帰っていたなで様子は伺えず……)
    現在通っている子達は認可の空きを待ってる子もいるみたいです✨
    来年の4月以降がもしかしたら空くかも?とは言ってましたが……

私は認可は多分全滅なので認可外の保育選び、、本当に難しいです(>_<)

• 12月26日
  • ゆい

ゆい

やはり待ちの子が多いんですね!月齢が小さいうちはそこでも良さそうだけど歩き出したら庭がある保育園がいいですからね💦わたしもどうなるか分かりませんが保活頑張りましょう😵🙌

• 12月26日

「その他の疑問」に関する質問