※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
ファッション・コスメ

何年もずっとマツエクをしています👁産後から睫毛の状態が良くなく本数も…

何年もずっとマツエクをしています👁
産後から睫毛の状態が良くなく本数も少なくなり抜けるのも早くなりました💦

マツエクをやめてマツ育をしようかなと最近思い始めました🥺💦
そしたらネイルをしようかと思っています🥺
もちろん長さ出しなど育児に支障があるようなネイルにはしません!

皆さん、マツエクとネイルでしたらどちらを優先しますか??

コメント

みき

ネイルにします(∩˃o˂∩)♡
マツエクは気使って疲れます😂😂

  • asuka

    asuka


    そうなんですよね😂分かります!

    • 12月25日
maki♡

私はマツエクがいいです😌
化粧の時間短縮したい…!!(笑)

  • asuka

    asuka


    時間短縮にはなりますよね😂💦

    • 12月25日
奏来ママ

私もマツエクです!
マツエク1回つけるとやめられません❤
個人的にネイルした手でご飯作りたくありません(´・ω・`)

  • asuka

    asuka


    マツエク、中々やめられないですよね😂もうマツエク無しはキツイです😂(笑)

    • 12月25日
ねねこ

まつエク派です☺️💗
スッピンでも可愛くなりたい🤩(笑)

  • asuka

    asuka


    そうですよね🥺スッピン辛い🥺

    • 12月25日
ままり

マツエク辞めてマツ育はじめてマスカラにしましたが化粧すれば全然余裕でした!
最初は絶対辞めれないと思ってましたが😂

私ならネイル優先します!
手元が綺麗な人が好きなので😊

  • asuka

    asuka


    美容液とか使ってますか🤔?

    • 12月25日
  • ままり

    ままり

    エグータムの美容液使ってます!
    量もハリも出ました😊
    マツエクやってくれてる子にまつ毛良くなったねー!って言われます!

    • 12月25日