※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
ファッション・コスメ

これ可愛いなーと思ってるんですがモデルさんの身長が163㎝私の身長が大…

これ可愛いなーと思ってるんですがモデルさんの身長が163㎝
私の身長が大体156㎝…。
こんなかっこよく着こなせないですよね〜😭💦
しかも上に着るような服も持ってないし…

コメント

カスミソウ

ストライプで縦長効果ありますし、この写真のようにボトムスにインして重心を高く見せれば綺麗に着れると思います♪それにちゃんさん156㎝あるので全然気にしなくてもかっこよく着こなせますよ❤️この上はチェスターコートとかカジュアルにボリュームダウンでも可愛い気がします!!

• ふーママ

ふーママ

気にしなくて大丈夫そうですかね🙆
    んー買っちゃおうかな💦
    今ママコートのダウンしかなくてまあまぁ丈があるので大丈夫ですかね?😭

• 12月25日
  • カスミソウ

カスミソウ

すいません!ボトムスだったのですね😥ヒール履かれないのであればショート丈のアウターの方が合う気がしますが、ダウンの前を閉めないのであればまあまあ長めの丈でもカッコいいと思います❤️

• 12月26日
  • ふーママ

ふーママ

いえ、こちらこそ書かずにすみません💦
    抱っこ紐しちゃうのでなかなかアウター難しいですよね〜😭デニムなら冬終わっても着れるし買っても大丈夫ですよね♪

• 12月26日
♥︎Ema・*♡

サイズ展開ないんですかね?
例え裾が長くてもキレイに見えそうですけどね😇
トップスは短めの丈のものか、普通丈でもスウェットでもニットでもフロントインすれば、カッコいいと思います♩

• ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

あっ💦すみません、トップスの話ですか😅??

• 12月25日
  • ふーママ

ふーママ

ボトムスであってます(*´꒳`*)
    背が小さくても大丈夫そうですね〜🙆悩む〜😭

• 12月25日
えるる

こちらのパンツのほうですかね?可愛いですね💖
身長163㎝のこのモデルさんでくるぶし上に来てるようなので、156㎝のちゃんさんも低めのヒールやインヒールのスニーカーなどを履いて数㎝だけ身長増せば問題なく可愛い着こなしできそうです✨

• えるる

えるる

あ、私もボトムスかと思いました😂違ってたらごめんなさい💦

• 12月25日
  • ふーママ

ふーママ

可愛いですよね〜😭
    ヒールは抱っこ紐なのであまり履きたくないんですよね💦だから悩んじゃって😂💦

• 12月25日
  • えるる

えるる

抱っこ紐だとヒールは危ないですね😭ごめんなさい💦
    156㎝、欲しいボトムスを諦めなきゃいけない身長だとは全然思いませんので(普通くらいですよね!?😊)きっと可愛く着こなせますよ✨

• 12月25日
  • ふーママ

ふーママ

いえいえ😭💦
    そう言ってもらえると嬉しいです〜(*´꒳`*)挑戦してみようと思います✨

• 12月26日