※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚、出産祝いのお返し(内祝い)にデパコスのリップをお返しするのは変…

結婚、出産祝いのお返し(内祝い)にデパコスのリップをお返しするのは変ですか?友達がタオルとかお菓子よりもそうゆうのが好きそうなので渡したいのですが熨斗とかをつけれないと思うのでどうなのかなーと思いまして😅

コメント

私的にはなしですね😓

ママ

いいと思いますよ❣️
友達が喜ぶならそれが一番ではないでしょうか😊

初めてのママリ

私はもらったら嬉しいです🙆‍♀️

めっちゃ嬉しいです💕お友達なら全然ありです✨

あんちゃん

私なら貰って嬉しいです💕

舞花

仲のいい友達ならアリだと思います👍🏻✨
私も自分の友達にはあまり堅苦しくしませんでした(◍´꒳`◍)
私がそうですが…ちゃんとしなきゃ派ではなさそうな方ならやっぱり、普段使えるものの方が喜んでくれると思います(*´∀`*)

たてよこ

ご友人が結婚されていたら、旦那様によっては受け止め方が変わってくるかな?と思いました😊

実は、私が友人にご祝儀を送った時に、ジェラートピケの部屋着をお返しに頂きました!熨斗はもちろんついていません!旦那さん無視でプレゼント感覚で選んでしまってごめんねと一言添えてありました😊
私はとっても嬉しかったです😍
旦那も特に気にしてません(笑)

家計からお祝いを貰ったという感覚ですかね😊

🍭

わたしだったら嬉しいです💕
誰にもらっても気にしません!
お友達の旦那さんが堅苦しくない人だったらアリだと思います✨

マリコン

すごく仲良くて、形(熨斗)とかにこだわらない、美容系に敏感な友達に同じようにデパコスのリップ返しました。
すごーく喜んでくれたので良かったです。
仕事関係とかそこまで腹を割って話せるような関係じゃないなら無難なタオルとかにしてます。

ねねこ

もらえたら嬉しいです☺️💕

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました✨喜んでくれそうなのでもう少し考えてみようと思います!