※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がグズるときに、YouTubeで『はらぺこあおむし』を観せると治るか教えてください。

気になったので質問させてください!
生後8ヶ月の息子がいます。
グズったときや、車や外食時飽きちゃったときに
YouTubeで『はらぺこあおむし』の歌付きの動画を観せるとグズりが治ります。
同じだよー!という方、もしくはこれをやると(観せると)グズりが治るという方いらっしゃれば教えてください😌

コメント

deleted user

木原さーん!そらジロー!
のお天気動画ですw

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    お天気動画😳‼︎なんかスゴイですね✨そらジローが好きなんですかね😆

    • 12月25日
りみ

うちの子は綿棒で耳を優しくこちょこちょすると大人しくなります😊

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    気持ちいいんでしょうね☺️✨

    • 12月25日
♡りーたん♡

うちの娘はNHKのいないいないばあが好きでそれを見せると泣きやみます😊
外食してるときちょっと落ち着きがないときでも録画したのを見せると夢中になって見てます😊❤️
はらぺこあおむし見せたことがないのでためしてみますね😊

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    いないいないばあ子どもたちは好きですよねー😆✨
    はらぺこあおむしもぜひお試しください👍

    • 12月25日
🍀

はらぺこあおむし、同じです😌
中々携帯、テレビなど見せませんが
最終手段としてはらぺこあおむし
見せます🐛
大人しくなります笑

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    同じ人いて嬉しいです😆✨
    なんの動画でも音楽ならいいのかなーと思って変えると怒るんですよねー😂笑
    我が家も最終手段はらぺこあおむし🐛です😊

    • 12月25日
  • 🍀

    🍀

    アンパンマンの動画は
    特に興味無さそうなんですが
    アオムシ流れると真剣になります🐛笑不思議ですよね😍

    • 12月25日
こいこい

ドコモCM一休さん、キューピー3分クッキングですかねー🙄

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    一休さん!タイムリーな音楽ですね✨3分クッキングは映像も可愛いですよね✨

    • 12月25日
mama

うちの息子は朝ドラまんぷくのオープニングです😂
車の中でギャン泣きのときにみせると泣きやみます😂

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    朝ドラのオープニングとはピンポイントな感じですね💡
    朝気分が良いんですかね✨

    • 12月25日
さっちゃん🐗

グーンの泣き止み動画見せたら
泣き止んでしかも寝ます!笑

でもオムツはメリーズ使ってます🤣笑

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    泣き止むだけでなく寝てくれるなんて最高の秘策ですね😆✨
    使ってるオムツは違うメーカーってとこウケました😂

    • 12月25日
deleted user

はらぺこあおむし泣き止みますよね!
他には、星野源のアイデアやDMRAEMONのMVもカラフルで楽しいのか、効果絶大です😆

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、ドラえもんでした😅笑

    • 12月25日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    はらぺこあおむし🐛泣き止みますか⁈✨また共感してもらえて嬉しいです😆
    ドラえもん効果絶大なんですね!今度見せてみます⤴︎✨

    • 12月25日
ちーママ

ドコモのCMの一休さん、YouTubeのムーニちゃんのおまじない、ふかふかのうたで泣き止みます🤣

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    いっぱい種類あっていいですね😆✨
    はらぺこあおむし以外ほぼダメで(´+ω+`)💦

    • 12月25日
りさ

タケモトピアノのCMで泣き止む実験テレビでやってました。高確率で泣き止んでました。
あと、砂嵐も。

はらぺこあおむしまた今度ためしてみたいです(*^◯^*)

ふうた

うちの子は何故かハヅキルーペのCMで大人しくなります笑
基本CMが好きで、CMが流れるとガン見して終わるとぷいってします😂

べる

うちはドコモのCMの一休さん、キューピー3分クッキング、木原さんそらジロー、DA PUMPのUSA、おかあさんといっしょ、いないいないばぁのオープニングです笑。