※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら0122
妊娠・出産

愛知県の刈谷市、大府市、知立市、安城市の病院で良い産婦人科を知りたい方へ。

愛知県の刈谷市、大府市、知立市、安城市の病院にかかられてるかた、また出産経験のあるかたに質問ですが、いい産婦人科あったら教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

私は安城市にある堀尾安城病院で、出産しました。
看護婦さんがとても親切です。

• そら0122

そら0122

早速ありがとうございます!先生はどうですか?

• 1月27日
  • そら0122

そら0122

ジュンレディースクリニックに通ってるんですが、もし評判わかったら教えて欲しいです。

• 1月27日

退会ユーザー

先生もよく相談に乗ってくれました。
    わからない事とかを聞くとちゃんと教えてくれたり、心配で、病院かかってもめんどくさがらずに、ちゃんと見てもらえました。
    すみません、ジュンレディースクリニックはわかりません。
    堀尾は会社の人達からも、あそこなら大丈夫だ。と言ってましたよ。

• 1月27日
  • そら0122

そら0122

今、ネット検索したら口コミも安心できる感じで、待ち時間もネット予約出来るとのことでスゴく良さそうでした❗ありがとうございます!

• 1月27日
❤︎男女ママ♡

今更ですが…
ジュンレディースクリニックの刈谷にかよってます
新年1日に出血し、朝一で電話したらすぐ診てくれました。
その後も出血のたびに、予約なくてもすぐ診てくれます。
私はとても安心して通えてます!

患者さんの人数も多いので、時間はそんなにさいてはくれませんが、事前に聞きたいことを書いて渡しておくとかならず目を通してお返事くれるので安心してます!

• そら0122

そら0122

ありがとうございます!刈谷はスゴく評判が良いですね!私の場合はまだ心拍確認もできていないせいかあんまり親身に感じませんが、今日の女医さんは良い感じでした。安心できる所がいいですよね❗

• 1月29日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

まだ6wなら、次の健診が楽しみですね✨
    そうですね!安心できるとこが本当にいいです♡

看護師さんも優しい感じで、受付の人も聞けばきちんとこたえてくれるので、助かってますよ✨

今は安城にかよってますか?
    安城でしかマタニティヨガやってないので、雰囲気わからずそわそわしてます(笑)

• 1月29日
  • そら0122

そら0122

雰囲気いいですし今は自分の立場が悪い方向に向かってるので先生に対して不信感があるのかもですが綺麗ですし受け付けの人もいい人多いですよ。 

• 1月29日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

雰囲気いいとあんしんできますよね!

私もずっと血の塊もでていて
    先生に、この時期の出血はどうにもならないって言われた時は不信感しかなかったですが、いっぱい調べたら、やっぱりどうにもならないことがわかって今はエコーをすぐやってくれるだけでもいいとこだと思ってます
    私の友人のとこは、出血して電話しても、どーにもできないから病院来ないで自宅安静しててって言われたらしいので!

• 1月29日
  • そら0122

そら0122

安城はそう言われましたよ。初級だったからかもですが、なのでそーゆーもんなんだなーって不信感が。後は筋腫があったのでアカチャンが潰れちゃうかもとかマイナスのことばかり言われて、先のことよりはまず心拍確認できるかだよって。

• 1月29日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

安城も自宅安静なんですね💦
    エコーみてくれるだけでもみてほしいですよね💦
    結構冷たい印象ですね…。それは不信感もちますよね!

• 1月29日
  • そら0122

そら0122

なのでどこかないかなーと探していたんです。刈谷に行ってみようかな🎵ありがとうございます❗

• 1月29日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

安心できる院がみつかることを祈ってます♪
    あまりママリでこの辺の方見かけないのでお話できてよかったです✨

• 1月29日
  • そら0122

そら0122

仲良くしてくださいねー❤私は今回奇跡的に出来た子なのでなんとか頑張ってもらいたいですがo(^-^o)(o^-^)o

• 1月29日