※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が最近はミルクを100〜150✖︎5回程度飲んでおり、心室中隔欠損症で経過観察中。飲む量が少なく、お腹いっぱいで飲まないことがある。

6ヶ月の娘がいるんですが前まで200くらい飲んでいたミルクを最近は100〜150✖︎5回くらいです😅ちょっと少ないですかね?心室中隔欠損症なんですが経過はよく経過観察中です!苦しくて飲めないというよりはお腹いっぱいでいらなーいって感じでやめてしまいます😅

コメント

sa301

離乳食始めてミルクを飲まなくなったんですかね🤔
体重は増えてますか?💦

うちの息子も心室中隔欠損症で経過は良好です😊
けど離乳食もミルクも飲むのに動きが活発過ぎて体重が増えません😂

  • ぴ

    始めたら飲みが悪くなりました😭
    離乳食もそんなに食べてる訳ではないんですが😭😭

    体重は1ヶ月半で1キロくらいです!!

    次の病院でちょっと相談してみようと思います😳

    • 12月25日