※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.*りまとmama*.
サプリ・健康

みなさんは、どんな葉酸のサプリを飲んでいますか?味がなくて、匂いも気…

みなさんは、どんな葉酸のサプリを飲んでいますか??
味がなくて、匂いも気にならないサプリメントを探しています(>人<)
オススメのものがあれば、教えてください(^^)
「いいね♡」でお願いします(๑>◡<๑)
選択肢にないものは、商品名と値段を教えていただけるとありがたいです(●´ω`●)♡

コメント

.*りまとmama*.

ネンネのマカサプリ☆

しろくま

無知で妊娠前は飲んでなかったですが妊娠が発覚してからは、貧血になりやすくなると聞いてたので鉄分も入ってる写真のを飲むようになりました。
味や匂いは特になくて飲みやすかったですよ🙆‍♀️
値段はお店によって多少差がありますが私が買ってた時は大体¥950〜¥1,080ぐらいの感じでした💡

同じくピジョンが出してるタブレットタイプも食べてみましたが、こちらはフルーツ系の味がついていてあんまり美味しいとは思えず私には合わなかったです😅
ご参考まで🍀

• .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

1日2粒だなんていいですね♪
    しかも安いっ(≧∀≦)
    分かりやすく写真まで載せていただきありがとうございます(*゚▽゚*)
    調べてみます!!

• 12月25日
  • しろくま

しろくま

手頃なお値段でスッと飲める物じゃないと中々続けられないですからね😅

サプリなので劇的な変化が!!とかではないですが継続してずっと飲んでたのもあってか妊娠中貧血にはならずに済みましたので良かったら☺️

• 12月25日

.*りまとmama*.

そうですよね。。。高いものだと継続するのが難しいですものね(>人<)
    貧血にならなかったなんて素敵ですね(*´ω`*)
    教えていただき、ありがとうございました♡

• 12月25日
.*りまとmama*.

ベジママ☆

.*りまとmama*.

マカナ☆

.*りまとmama*.

ベルタ葉酸サプリ☆

.*りまとmama*.

エレビット☆

.*りまとmama*.

mitete葉酸サプリ☆

.*りまとmama*.

ディアナチュラ葉酸☆

.*りまとmama*.

ピジョン サプリメント 葉酸カルシウムプラス

.*りまとmama*.

ビーンスタークマム 毎日葉酸+鉄 これ一粒☆

nora

ずっとピジョンの葉酸カルシウムプラスを飲んでたんですが、ワダカルシウムのこちらのサプリを西松屋で見つけて見てみたら、ピジョンと成分が全く同じなのに120錠、2ヶ月分で¥1500とお安く、すっごくおススメです。Amazonだともっと安いですね。そのおかげなのか?貧血にもなってないです。産後も続けることを考えるとやっぱり値段は大事ですよね。
特に無味無臭で1日2錠と飲みやすいです。

.*りまとmama*.

教えてくださってありがとうございます(^^)成分は同じなのに値段が安いなんて魅力的ですね☆
    さっそく調べてみます(*´꒳`*)
    ありがとうございました♡

• 12月25日
まる

はぐくみ葉酸飲んでました。ほんのりレモン風味で飲みやすかったです。
安くなるので定期購入してました。

.*りまとmama*.

ほんのりレモン風味だったら、サッパリして飲みやすそうですね^_^
    情報ありがとうございました(o^^o)♡

• 12月25日