※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

みなさんこの時期マタニティ服は何着てますか??オススメあれば教えて下さい(o´罒`o)

みなさんこの時期マタニティ服は何着てますか??
オススメあれば教えて下さい(o´罒`o)

コメント

おっとっと

妊娠期間はユニクロ一色でした🤣洗ってもヘタレない!伸びる!安い!最高です(笑)

• aaa

aaa

ありがとうございます(*˘︶˘*)
    UNIQLOはロングスカートとかもありますか??

• 12月24日
  • おっとっと

おっとっと

ありますよー(*^_^*)ただ比較的ホックが多かった気がします🤔ユニクロのワンピースが私は気に入って着ていました✨

• 12月25日
ゆうちゃん

H&Mのマタニティデニムよく履いてました😊
可愛いし胸下くらいまですっぽりだったので楽でした!

まなみ

ニットワンピース系にタイツが一番簡単ですよね❗
授乳は難しいけど楽❗
あとはジャンパースカート❔ワンピースだと思ってたんですが😅中に着る服だけ変えればいいので楽です❗

ゆうり

マタニティ服をきたことがないです。ワンピースやデニムのワンピースのようなゆったりしたものをきてました。マタニティ用って高かったので・・・

なむなむ

ジャンパースカート楽です‼️産後授乳もしやすいし着まわしできるので楽チンです♬

しまむらで1900円でした。マタニティタイツは3coinで買ってます。笑

マタニティの服はあまり好みのものがないので、普通の服のニットワンピースやシャツワンピースを着てレギンスやタイツだけマタニティ用使ってます(˙꒳​˙ )