※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディー
家族・旦那

年明け義実家へ新年の挨拶へ行かなければならないのですが、1秒でも早く…

年明け義実家へ新年の挨拶へ行かなければならないのですが、1秒でも早く帰ってきたいです😩!!
だけど初孫だし、
見たい触りたい、ご飯食べていきな。そんなに早く帰る必要ないだろう。など何かと理由をつけてなかなか帰してくれるとは思いません。
早く帰れるような何かいい方法ありませんか??😥💨
あれば参考にさせていただきたいです!😫

コメント

次の予定を入れておく!!

• メロディー

メロディー

なるほど!いーかも!🤓 なんの予定入れようか考えておかないとですね!🤨

• 12月24日

退会ユーザー

分刻みで入れちゃいましょう😏👍

• 12月24日
  • メロディー

メロディー

今日行くところ結構被っちゃって〜💦って忙しいアピールしてみます!😁

• 12月24日
ありす

わかりますー!
うちは今年は義両親と旅行ですー😂
旦那にはいいよー!いい機会だし行こうか!と伝えましたが、子供のこと+旦那+義両親となるともう私だけ疲れるのが今からわかってるので本当嫌です😭

• メロディー

メロディー

旅行ですか!?😱 私だったら絶対無理です‼︎😂 気疲れしちゃいますよね😰 帰ってきてから体調崩さないように気をつけて行って来てくださいね〜💦😭

• 12月24日
  • ありす

ありす

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょ😂

• 12月24日
  • メロディー

メロディー

頑張りましょう😭‼︎

• 12月25日
ぴぃさん

自分から帰るタイミングは言えないので、あらかじめ旦那さんに○分ぐらいで帰る!と、話しておきます。

• メロディー

メロディー

それ言ったら旦那気分悪くするかなと思って言えずです…😥 けど、それとなく言えるよぅ頑張ってみます‼︎☹️

• 12月24日

寝ちゃったら「寝ちゃったので帰ります」とか、わざとオムツを少なめに持っていき「オムツがもうないから帰ります」とかですかね😂
あとは「そろそろ混んでくるから」とか交通事情を言い訳にするのもいいかもです!

• メロディー

メロディー

オムツ‼︎🤩それいーですね‼︎
    強制的に帰らざる終えなくなりますもんね!使わせていただきます!😁✨

• 12月24日