※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきゆき
お出かけ

来年3月に家族で石川県に旅行に行こうと計画していて、お勧めのお宿を…

来年3月に家族で石川県に旅行に行こうと計画していて、お勧めのお宿を教えて頂きたいです。
3泊する予定でそのうち2泊は金沢駅から車で20分圏内のところで泊まりたいと考えていてビジネスホテルではなく温泉付きの旅館に泊まりたいと考えています。
ちなみにその頃子どもたちは1才9ヶ月と7ヶ月です。子ども連れ歓迎のところが良いです。
よろしくお願いします。

コメント

まっこ

加賀の温泉街にある、宝生亭という旅館が、赤ちゃんや小さな子供にとても良かったです!
私も少し前に、9ヶ月の子供と、友達の5ヶ月の子供を連れて泊まりました。
ミキハウス認定の赤ちゃんのためのお宿らしく、いろんな設備が充実していて、オモチャや消耗品も用意されているため荷物も少なく助かりましたよ!

• まっこ

まっこ

って、ちょっと金沢駅からの距離がダメですね…すみません(*´-`)

• 12月24日
武ミこ

駅から20分圏内で温泉付きとなるとなかなか難しいですね💦
湯涌温泉なら、30分くらいでつくかなぁ〜…湯涌ならどの旅館も食事は美味しいと思います♪ 花咲くいろはってアニメの聖地です!笑

ゆな

3月にもうすぐ1才になる息子と涌波温泉に行く予定です☺離乳食持ち込みが大丈夫でいろいろと対応してもらえるそうです。

(*´ー`*)❤️

おはよーございます‼️
湯涌温泉より
手前にある、犀川温泉滝亭さんなら駅なら20~25分位でいけるかなーと思います🥺
私自身行ったこともないしお子様歓迎❤️かもわかりかねますが、、、、
なんかアドバイスになってなくてごめんなさい😂

こゆきゆき

コメントありがとうございます😊まとめての返信になってしまってすみません💦
参考にさせて頂きます‼️
ありがとうございました😄